スポンサーサイト




この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

「悪の組織編最終章・前編」


キリヤくんがいろいろ暴れている…
ベトベトンが溶けていくのかわいそうだなぁ…

すっごい久々に主人公が出てきたのを見たような…
「ムッ( 。`・_・´。)」って感じでちょっと怒っててカワイイ

ここで、ローズさんとリンクさせてくるのイイですね…!
「誰もやらないならやるしかない」か…
続きを読む

生まれ変わりのモノローグ3(テルウォロ)


(現代転生・学生パラレル)


「新入生? ……いえ、その顔は……」
 金色の髪が、サラリと揺れる。
 生物室の入口から姿を現した彼――ウォロは、ナナカマドを見た後、こっちに視線を向けて固まった。
 ポカン、と驚きの表情に彩られた彼の表情を見つめると、ウォロは一回、二回、大きく瞬きをくりかえした後――ズイっとコウキに顔を近づけた。
続きを読む

8/23 wavebox返信


2023/8/23に送って頂いたメッセージ返答です
↓↓↓ 
続きを読む

どっちつかずのボーダーライン2(シルサカ)




「お疲れ様でした!」
「……ああ、きみは」
「ヒビキです。その……以前、滝裏の洞窟でお会いしましたよね」
 トーナメント終了後。他に誰もいない控え室を訪れた少年は、ニコリと笑って紙袋をさし出してきた。
「これ、差し入れです」
「……なぜわたしに?」
「シルバーのお父さん、なんですよね。アイツにはいつも世話になってるし」
続きを読む

あるいは必然3(ビトロズ)




「なんとも、君とはよく会うものですねぇ」
 傷薬をシュッと患部に吹き付けて、その上から丁寧に包帯をくるくる巻きながら、彼はのんびりと笑った。
「この間温泉で出会ったときもビックリしたけれど、今日はまた……こんなシチュエーションで出くわすなんてね」
「……みっともないところを、お見せしました」
「いやいや、不意打ちされたんでしょう? ギャロップもきみのことを気づかっているしね」
続きを読む

間違い探しのシンデレラ(Nゲー)


「…………」
「…………」
「その。……腕、痛くないかい?」
「感覚はありませんから。この図を外野が見たら、さぞかし痛いでしょうけどね」
 ケッ、と吐き捨てるように言い放った父に、ハハ、と苦笑いを返す。
 場所は、パシオ島内のホテルの一室。同じソファの右端と左端に腰掛けた自分とゲーチスの間には、なんともいえない空気が漂っていた。
 背もたれに体重を預けて脱力しつつ、チラッ、と視線を自らの左手首へと向ける。
 ぐるりと手首を覆う、みどり色のツル。その一方は、不服そうにとなりに座る相手――ゲーチスの右手首へとつながれていた。
続きを読む

惚れ薬ハッピーライフ(テルウォロ)




「あ! そうだそれ、入れっぱなしだった……!」
 と、テルはさもしまった! と言わんばかりの表情ののち、照れくさそうに頬をかいた。
「もらい物なんだよ。なんでも、惚れ薬とかって」
「ほ……惚れ薬?」
 ついさっきも耳にした単語に、小包を手のひらに置いたまま固まった。
続きを読む

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年08月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31