スポンサーサイト




この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

幸福の手(Nゲー)


 そういえば、とNはふと思った。
(眠っているの、見たことなかったな……昔は)
 春の午後。半分だけ開けられた窓からは、季節が変わったばかりのやや冷えた風がサアッと吹き込んでくる。白い花びらが、ときどきホロホロと布団の上に散らばって、おだやかな午後の空気に彩りを添えた。
 そんな、やわらかなこもれ日のさしこむ窓際で、となりに眠る人を、そっと見下ろした。
続きを読む

だから始まるかん違い(テルウォロ)


「ウォロってあの子のこと、けっこう好きだよね」
「……はい?」
 売上金の清算のために赴いた、イチョウ商会の本部テント。
 その長であるギンナンは、顔を突き合わせたこちらに対して、なんてことない口調で言ってのけた。
「え、っ……え、ええ! なにせ、上得意様ですからね!」
 ほんの一瞬、引きつった表情をさとられないように、上ずった明るい声でそうごまかした。
 あの、テルという少年。時空の裂け目から落ちてきたという子ども。
 彼は自分の思う通りに、ヒスイの地を駆けずり回っている。
 各地のキング、クイーンを鎮め、異常だった空を直し、今はプレート集めに勤しんでいるはずだ。
 いずれ神へ至るための、駒のひとつ。ただそれだけの存在でしかない。
続きを読む

日食なつこさん「はなよど」発売


昨日は1日バタバタしていて、すっかり触れられなかったですが、
大好きな歌手の日食なつこさんの新アルバムが昨日発売されたんですよ…!

新アルバム「はなよど」→www.amazon.co.jp

今回、編曲がすっごくいろいろ違って、曲ごとのイメージが万華鏡みたいに移り変わって、
どれもこれもとってもステキでした…!
続きを読む

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30