スポンサーサイト




この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

秋の秋(ギマレン)


「――始めっ!」
 こぶしが強く空を切る。光速を上回ると錯覚するほどの肉体の弾丸が、バツンッとはじけとんで着地した。
 速い。息つく間もない攻防。右足が前段動作なしに蹴り上げる。赤い髪の毛がヒラリと残像を残して宙を舞った。
「ふむ、さすがはレンブ」
「余裕ですね、アデクさん」
続きを読む

ピクスクのオンラインイベントのことなど


ついったーでもちょろっと書きましたが、
ピクスクのオンラインイベント、参加したいなぁ…って思ってます。
続きを読む

ポケモンエボリューションの感想


※ネタバレあり
続きを読む

ゆだねる、ゆれる(Nゲー)


※転生・学パロです。今生では親子でない(完全他人)設定。

「教頭先生」
「……もう、下校時間は過ぎましたよ」
 学校内の戸締りを確認するうしろ姿に声をかければ、彼は振り向きもしないまま、冷たく言いきられる。
「先生を待ってたんです。……いっしょに帰ろうよ、ゲーチス」
「……あれほど、学校では名前で呼ぶなと言っているでしょう」
 呆れとイラ立ちまぎれの声だ。そのままスタスタと歩いていくうしろ姿を、一定の距離をあけて追いかけた。
続きを読む

墓標の中のエゴイズム(ビトロズ)


 シュートシティ、北。元ローズタワーの、裏手。
 そこからさらに北へ、北へ。大人ですら足を踏み入れない荒れ地を超えた向こう。見下ろす先は崖になっている町の最北端に、その建造物は存在していた。
「……お参りに来たんですか」
 白い墓標。土に埋め込まれたそのプレートをそっと撫でる人の背中に、声をかける。
続きを読む

万年筆インク、二本開けた! という話 ※完全に日常のブログ的な話です※


いやー……長かったです、終わらせるまで。

以前五本持っていた万年筆、
あり過ぎだな…と思って二本に減らしたんですよね。
続きを読む

昼間の時雨(グズクチ)


「……あ」
 開け放たれたままの交番の入口から、ゆっくりと光が射しこんでくる。なんとなく目を向けて、ハッと立ちあがった。常にくもりか雨ばかりのこの島では、日が射すのはひどくめずらしい。
 報告書をまとめる手をとめて、外に出て空を見上げた。濃い灰色のくもの隙間から、おだやかな黄色の光が降りそそいでいる。
続きを読む

ビトロズの二人の夢を見た、というお話


すごい、かわいい夢を見たんですよ…

ビートくんとローズさんの二人が、
ちいさな馬車に乗っていて。
続きを読む

可視化されないABC(レサカ)


「……う、っ」
 ひどい頭の痛みで、意識が覚醒する。
 開いた視界に広がったのは、うすい卵色の天井。発熱のためかぼやける眼前の景色は、それでもここが直前の――滝へ落下したのちの地獄ではないことを知らせてきた。
「あ。……目が覚められたんですね」
 若い男性が、点滴台の調整をしつつこちらを見た。うす水色の白衣を着用した彼は、看護師だろうか。
続きを読む

マシュマロ返答(10/6)


2021/10/6に送って頂いたマシュマロ返答です
↓↓↓
続きを読む

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31