スポンサーサイト




この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アルセウス〜ズイ遺跡くらいまでのつれづれ〜 (ネタバレはあるようなないような。未プレイの方はご注意頂いたほうがいいかもしれません)


最初、二回やりなおしたんですよ、ええ。

というのも、最初ショウちゃん選んでから、
やっぱテル君で始めた方がよかったかな…と思いデータを初期化したんです。
続きを読む

怪獣ヶ丘(ビトロズ)


※学パロ・転生パロです※

「ローズ理事長、こんばんは」
「……やぁ、こんばんは」
 学校内。教室棟と教室棟のあいだ、ひと目につかない学校の暗がりで、その人はぼんやり校庭をながめていた。
 夕空からふりそそぐ光が、だいだい色に体を縁どって、いつだかのスポットライトのように彼を照らす。
続きを読む

つめたい棺桶(ゲーチス独白)


※黒白親子イベ後
 ゲーチス独白

 孤独。それを淋しいなどと思う感情はずいぶんと前に捨て去った。
 信頼、信用、やさしい甘言と激励。表の顔と裏の顔。
 いい人すぎては疑われるから、ほんの少しの弱みと本心をスプーン一杯覗かせて。特別を与えられたとカン違いする者どもを操り、使う。
続きを読む

忘れられた指輪(レサカ)


貴方はレサカで『忘れられた指輪』をお題にして140文字SSを書いてください。
#shindanmaker
shindanmaker.com

「……指輪」
「ん?」
 グイッ、と手首をつかまれる。
 寝台で覆いかぶさられた姿勢。中途半端にシャツをはだけられた状態で、レッドはジィっとこちらの指を凝視していた。
「なんだ。いまさら気になるのか?」
続きを読む

真夏のバカンス(ズミザク)


 強烈な陽ざしがアスファルトを焼いて、ふきあがった蜃気楼がゆらゆらとあちこちでくすぶっている。窓の外から見える毎年の光景に苦笑しつつ、暖かな紅茶をひとくち含んだ。
「いよいよ……バカンスの時期になりましたね」
 カロスの夏。七月に入ったこの季節は、あちらこちらが休みのシーズンとなる。
続きを読む

今年の抱負「プロットを考えてから書く」について


今まで、思いつきでストーリーを考えるがままに書いて、
後からつじつまが合わないところとか、おかしいところを直して…っていう手法をとっていて、
これが自分にあってるんだろう…とか思っていたんですよねぇ。
続きを読む

忘れたがり(ビトロズ)


ビトロズのBL本は
【題】忘れたがり
【帯】憧憬と恋愛を同一視するな
【書き出し】生存確認が結婚式の招待状なんてどんな冗談だよ。
です
#shindanmaker #限界オタクのBL本
shindanmaker.com/878367

 生存確認が結婚式の参加者一覧なんてどんな冗談だろう。はるか昔に奥底にしずめた感情が、じわじわと浮かび上がってくるようだ。
 それは、あの人に断罪された時から。いや、彼がガラル全土を揺るがす大事件を起こし、目の前から消え去ってから、無きモノとして葬ってきたはずだった。
続きを読む

マシュマロ返答(1/5)


2022/1/5に送って頂いたマシュマロ返答です
↓↓↓
続きを読む

The only thing i have.(Nゲー)


 ゲーチスは、国際警察に捕まった。
 隠れ家でひっそり暮らしていた四人だ。一度嗅ぎつけられてしまえば、心神喪失状態のゲーチスをつれて遠くへ移動できるわけもなく。さしたる抵抗もできぬまま、収監されたのだそうだ。
 彼はすぐに病棟に移され、治療も開始されたという。ともに捕まったダークトリニティたちは、生い立ちと洗脳教育が憂慮され、あまり重い罪にはならないと聞いた。
続きを読む

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31