スポンサーサイト




この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

遠い過去からの旅人たち リアルタイム感想


空にできた裂け目…
ディアルガの様子も変、と…フラグ立ちまくりじゃん!

すでに出現してる…!?
どうみても未来の世界だ、ってセキさん現状把握能力高すぎでは…?
海の向こうの遠い国、かあ…別に間違ってもないんですよね…
続きを読む

5/28 Wavebox返信



2023/5/28に送って頂いたメッセージ返答です
↓↓↓
続きを読む

恋とは(レサカ)



 恋ってもっとフワフワとした、甘くってかわいらしいモノじゃなかったっけ。
 カフェテーブルを前に、足をプラプラと揺すりながら、レッドはぼんやりとそんなことを考えた。
 数少ない友人のひとりであるグリーンは、昔からよくモテていた。たくさんの女の子たちがグリーンに恋して憧れて、目をキラキラと輝かせていたのを、覚えている。
 レッドは恋愛には興味がなかったけれど、ライバル兼友人がそんなであったから、恋の話はやたらと耳に入ってきた。
続きを読む

深夜の真剣創作60分一本勝負 「落下」(Nゲー)


※4/23(日)にチャレンジした60分勝負を推敲したものです。

推敲前のアーカイブはこちら→txtlive.net



「クッ……認めるか! この、ゲーチスが……こんな……っ!」
 ザァアアア……
 ドシャドシャと暴風雨が吹き荒れるさなか、ゲーチスは崖の上に立っていた。彼は不自由な右半身を庇うように体を捩りながら、するどくこちらをにらみつける。
 ここ、パシオ。彼の陰謀に巻き込まれた人々によってもたらされた情報を手繰り、逃げる父を追いかけて、この場所まで追いかけてきたのが、今だ。
続きを読む

5/17 Wevebox返信



2023/5/17に送って頂いたメッセージ返答です
↓↓↓

続きを読む

あるいは必然(ビトロズ)




「腰痛に効く薬草……ですか?」
「ああ、そうだよ。なんでもかなり山頂に植わっているらしくてねぇ……生半可な実力のトレーナーじゃ、とても手に入れられないんだとか」
「……とってこい、と?」
「自信もっていってきな!!」
 否、ということは許されない。ポプラのそんな雰囲気に押されて、ガラル北東の山脈へとやってきていた。
続きを読む

深夜の真剣創作60分一本勝負「船」(テルウォロ)


※4/14(金)にチャレンジした60分勝負を推敲したものです。
(先輩テルくん×ウォロさん)
推敲前のアーカイブはこちら→txtlive.net




「このまま船が沈んだら……おれたち、難破者として捜索されるのかな……」
「沈んだ後に捜索されても……という感じですが」
「そりゃあ、死んだら意味ないけど……っうわっ、塩水、口に入った!?」
「これだけの嵐です。サッサと口を閉じ……っ、ク、ッ」
 眼前にザバッと大きな白波がたって、とっさに目を腕で覆う。カチャン、と音を立てた手錠のせいで防ぎきることはできず、髪も顔も、しとどに海水で濡らされる。
続きを読む

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年05月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31