スポンサーサイト




この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ネコの日の話(レサカ)


※はじまりの色〜のレサカの二人です※


 スルスルと、青年の手のひらが白い毛皮をなでている。床の上で丸まった毛玉は、フワァとひとつ大あくびをしつつ、されるがままだ。
 宿泊するホテルの一室で、浴室から出たばかりの自分は、その二人ののんびりした空気に苦笑いした。
「……いつの間に手なずけた?」
 レッドとペルシアン。その、奇妙な組み合わせ。
 自分の手持ちである彼は気位が高く、ロケット団時代も部下には決して触れるのを許しはしなかった。
続きを読む

3/26 Wavebox返信


2023/3/26に送って頂いたメッセージ返答です
↓↓↓
続きを読む

捕まえられて恋(ビトロズ)


※ローズさんが同性愛者という設定です※


 それはいたってなにごともない平凡な、とある一日のはずだった。朝、アラベスクジムに出勤し、ポケモンたちとのウォームアップをひと通り済ませた後のことだ。
 ユニフォーム姿のままイスに座り、タオルを片手にスマホロトムのニュース画面を立ち上げる。
 ここアラベスクに籍を置いてからは、元ジムリーダーに世間話をふられることも多く「世情を知っておけ」という叱咤もあり、習慣となっている。
 だから。だから画面を立ち上げてすぐ現れた文字――『元ガラル委員長ローズ氏の隠し子発見!?』という一文に、文字通りひっくり返ったのだった。
続きを読む

3/17 Wavebox返信


2023/3/17に送って頂いたメッセージ返答です
↓↓↓
続きを読む

彼らと過ごす素敵な日 リアルタイム感想


「ぼく」はレッドくんに一目置かれているんですね…
PWMで一応優勝したし「つよい相手」って思われてはいる、ってことかなぁ

ヒュウくん、「レッドさん」呼び…ということは、年上?
格上の相手だから、そう呼んでるだけかもだけど…
実際、レッドくんの現在の年齢っていったいいくつなんだろう
続きを読む

落陽(Nゲー)


※ハルモニアに関して模造てんこ盛りです※

 空が茜色から闇色へ変わる頃。褪せた草を踏みしめながら、Nは速足でパシオの街並みを歩いていた。
(すっかり遅くなってしまった)
 シンボラーが夜空の星のひとつでもあるかのように、ふわふわと宙を舞っている。
 トレーナーズサロンにて、ケイたちと話をした帰り。観覧車に夢中になっていたせいか、普段であれば宿に戻っている時間ゆえ、すでに空はうす暗い。
続きを読む

トロイメライの遺言(テルウォロ)


 降りそそぐ月光が、水面に照り返してまぶしい。ザアザアと、海からめぐる潮の音。それに重なるようにザクザクと砂を踏みしめながら、ウォロは浜辺を歩いていた。
 月が版画のようにまんまるく空に浮かび上がり、大地をぼんやり照らしている真下。ヤミカラスが目を光らせてあちこちを飛び回り、闇の固まる隅ではスコルピたちが蠢いている。そんな、夜行性のポケモンたちがウロウロと徘徊しているのを横目に、ウォロの足どりはよどみなかった。
続きを読む

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31