スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ss小十郎



規則正しく耳をくすぐる軽快な音に頬を紅潮させ、男は漂ってくる芳ばしい匂いに鼻を鳴らした。
落ち着きなく窺う視線の先には、御玉杓子で鍋を混ぜる後ろ姿がある。
ぴんと伸ばされた厚い背に群青の双眸を細め、男は凛々しい眉を情けなく下げた。


「なぁ小十郎、やっぱり俺も何か手伝った方が…」
「いいから座ってろ、もう出来る」


振り返らず声だけ寄越した小十郎だが、その唇は弧を描いているのだろう。
政務から離れただけでこうも柔らかくなるものかと、男は息を吐いた。
襷をかけた着流しの袖から伸びる腕は日に焼けていながらも、雪国に住む者の白さを保っている。
きめの細かな肌が覆う固い筋の感触をまざまざと思い出し、男は知らず知らず背を庇った。
刻むように印された幾筋もの紅い爪痕が生む痛痒に、昨晩床を共にした情人のなまめかしくも艶やかな姿が浮かんでは消える。


「椀を出してくれ」
「ああ」


大振りの木椀二つを手に取り、男は小十郎の隣へと控え目に並ぶ。
撫で付けられた髪を見下ろせば、襟に隠れたうなじの辺りに鬱血が散らばっていた。
鮮やかさの失せ始めた血潮の色が愛慾をそそる。


ん、と。
無言で手を差し出され、片方の椀を小十郎へ手渡す。
御玉杓子で並々と注がれた味噌汁には、白い葱がこれでもかと隙間なく浮かんでいた。
男は味噌と葱の香りを肺一杯に吸い込み、小十郎へ笑みを溢す。


「美味しそう」
「馬鹿、美味ぇんだよ」


何が可笑しいのか解らぬまま、ふくふくと二人笑みを交わし合う。
冷める前にと卓へ並べ、手を合わせ頂きますと声を揃えた。



【些細、それ即ち】
(途方のない幸せである)



―――――――――――
愛してあげるネギがあまりにも小十郎小十郎してたので、つい。
きっとこの二人はあらゆる夫婦なんとかに囲まれてるに違いない。
夫婦茶碗から夫婦木椀、夫婦箸に夫婦皿…


ああ小十郎に味噌汁つくってもらいたい

変態だwwwwww

間違った大変だwwwwww
いや変態だけどwwwwww
鏡編が変態過ぎて軽く引いたwwwwwwwwwwww
ナルシスト×変態×どSwwwwwwwwwwww


そしてネギ編は小十郎だった。
メインとか言わなきゃ確実に小十郎。
てか意識してんだろwwwwwwwwwwww確実にバサラ意識してんだろwwwwwwwwwwww小十郎wwwwwwwwwwww小十郎wwwwwwwwwwww口調も何もかも小十郎wwwwwwwwwwww小十郎から政宗様差っ引くとこうなるwwwwwwwwwwww休日の小十郎wwwwwwwwwwwwそしてそのネギは政宗様の食卓へwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww小十郎確定wwwwwwwwwwwwネギ編だけでも買って良かったwwwwwwwwwwww半兵衛が見なかったことにするレベルwwwwwwwwwwww



何でブタ飼ってんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
メスブタとか言わないでwwwwwwwwwwww意味のわからない二人組wwwwwwwwwwww熟年夫婦の夫?
誰に需要があるんだwwwwwwwwwwww豚と青年wwwwwwwwwwww尻にしかれる森川wwwwwwwwwwww



鞭を出してきたwwwwwwwwwwww虎怖いwwwwwwwwwwww
ドエロなドSキタ!!!!!
森川さんの声は本当に耳が溶けるwwwwwwwwwwww

森川×文鳥

CDが届いたので視聴してるんだが…これ…ちょっと、居たたまれない。

CDの特徴上しょうがないのかもしれないが文鳥相手に、「俺達どういう関係に見えるかな」とか…独身の男が文鳥相手に(大事な事だから二回言った)愛をささやいてると想像するとなんか凄い涙出てきた。
結婚式のテーマを口ずさむ森川にちょっとだけ背筋が寒くなりました。
こwwwwwwれwwwwwwはwwwwww

ペット飼うと皆こうなるんだろうか。
文鳥の腹にある卵を自分との愛の結晶だと言い切っちゃうこともあるんだろうか。
もう人間でやれば良いのに…
森川さんそれ無精卵だからヒナは出てこない。

そしてこの文鳥は一生独り身。
飼い主は絶対オス買ってこないwwwwww

Fate/Zero


先生の目からついに光が失せた。
ケリィまじ可愛い。これがああなるとは胸熱。
ランサーイケメン、超イケメン
主のほっぽり具合が初期小十郎を凌駕……ソラウさまぁあああああああああああ!!!!!
右手に容赦ないマイヤ。
キレイ様それは恋です。
不自然な先生の爽やかさwwwwww
顔がひどいよ先生wwwwww
やだこの悪トリッピーwwwwww
どう見ても出血多量wwwwww
本当にこの陣営は相性最悪だよなぁ…先生がちゃんとディルムッドのことを調べて対応すれば…
ディルムッドもディルムッド忠義の矛盾に気づいて先生を認めるよう歩み寄れば…最早何も言うまい
ランサーガチムチ、良い肉付きです。
特に胸。これは良い胸。後は尻、安産型。
騎士道wwwwwwwwwwww
あぁディルムッド…爽やかだなぁ、イケメンだなぁ、省かれてるけど原作ではもっと細かく描写されてるよ!
セルフギアスの説明乙です先生とケリィ
最後顔バイオのゾンビ並み
緑川の断末魔と山崎の哀願に鳥肌が凄まじい、正に悪鬼、何回見ても胸を抉る

一言言うと、
切嗣まじ外道。
騎士道wwwwwwが論破されとる。

ああランサー陣営…
この辺先生の頭のなかとか、切嗣の入れてほしかった台詞がバッサリカット
後ろ振り替えって睨む顔に背筋がゾクッとした
どんな非道なことをしようともED見ると許される気がするから不思議

これからハイペースで一回につき一人死んでいくんだね…もう五人死んだんだ…ぜ…
あ、言峰パパ忘れてた

三毛猫

初めてドラマ見たけど…


原作の雰囲気微塵もねえな。
原作の片山さんは確かに血に弱いし女性恐怖症だし優しすぎるきらいもあるけど、やるときはやる、芯が通った良い男なのに…
ハルミちゃんだってお転婆なところはあるけど、冷静で頭の回転が早くて素敵な人なんだぞ
石津も大食いでガタイの良い体育会系ハルミさんラヴを貫くナイスガイなのに…
しかもホームズ出てこないし

ドラマはドラマってことですね、期待してただけに残念です。
単品としてならそれなりですかね…
やっぱ一緒にはしたくない。
あれは別物。(-"-;)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30