スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

晩酌

と書いて一人酒と読む。
特に心はないですね。





チカちゃんで詰まっちゃいました。
忠勝とかむりだよむり。
小十郎でも詰まってます、それ以外はクリアしたんだぜ!?
頑張るぞー



続きを読む

直江さんちのかねつぐくん

直江キター(>д<)!!!!!


武蔵の最終幕、小次郎と間違われたのは誰なのかワクワクしてました。
と言うか、なんだろう、武蔵目茶苦茶可愛いな!!
あの松永が呆れてたし、大人に見えたし、トシなんてもう完全に親子のノリだし、可愛い!!

予想では小太郎か小十郎かと思ったのですが、シルエットに愕然。


…………え、誰?


次の瞬間顔写真に噴きました。

兼継キタァアアアア!!!!
ラスボスなのにコスト超低っ!!
そして少しだけビジュアル上がってる!!

次に出てくる気なんですかね、松永と一緒にPC化を狙ってるんですかね!?
そして瞬殺。
か ね つ ぐ!!


いつきも終わりました。
蘭いつだ、完璧に蘭いつだ、もう全面に蘭いつ出てる。
初々しいカップルはカプコソ公式なんですね。
久々に声を高くしてファンだと公言できるカプに出会えました。
蘭いつ探してこよう。

そして小太郎。
忍び二人がお遊び話だった為か性質上やむを得ないのか、相変わらず明るいストーリーにはなれないようですが……ラストの雀がね。
悶えながら見てました。あと矢鱈カッコ付けた勝利ポーズ。
…え、誰かに見て欲しいの?
全身から「凄いだろう」オーラが出てて、思わず頭を撫でてあげたくなりました。


次は誰にしようかな!
続きを読む

リハビリ更新

時空迷鬼 番外


成実好きです成実。
バトルヒーローズではまるっとカットされてましたけどね!!



給料日前でスッカラカンです。
財布を覗いたら、一円玉がコロリと一つ落ちてきました。(←マジ話)


いいの。火曜日給料日だから。魍魎とアクセサリーコレクションで半分以上消えるけど(;_;)

久々に会った幼馴染みと晩酌してたんですけど、

「零夜ちゃんって6:4でMだよね、俺ドSなんだけど、どう?」

………え、何が“どう”なの。
しかもアンタ昔から草食系男子代表だろ。
そして私もSだから、無理無理。



月日って残酷ですね。


お返事

拍手部分のリンクについて


指摘通り白背景に白文字で規約違反になっていました部分を訂正いたしました。
またこの様な箇所がありましたらご報告していただければ幸いです。


パスの件ですが、誰にでも解るようなものを、とのお声がありました。
誰にでも解るようにしたい気持ちは山々なのですが、年齢層や危険性について考えますと今以上に文面を減らすことも増やすことも出来ず精一杯の状況です。
ショボいですが一応年齢制限が掛かる作品です。
そのための処置として入口に鍵を掛けさせていただいております、その旨御容赦ください。



お久しぶりです

なんやかんや


色々ありましてお久しぶりです。
残業やら残業やら種蒔きやら日曜出勤やら三泊四日の研修やらでワタワタしております……

明日もべんきょーだー、うふふ(←怪)
でも研修生の中にバサラ仲間二人も見つけたんで(一人はついさっきソフトと本体購入してきた猛者です)色々出来るかな〜


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30