スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なりゆきでホラー

アメリカンホラー鑑賞中。
キモいしグロいし脅かし要素満載でマジ泣くぞ。
うえええグロいよー怖いよーもうやだー
・゜・(つД`)・゜・
オチが気になって画面の前から動けない…
ホラー嫌いなんだよ、ビックリするじゃないかー

しかし銃の取得に鍵が必要だったり、死んだはずの中ボスが生き返ったり、ゲーム的であることも否めない。
中ボスとラスボスマジつええ。
凡骨ゲーマーとしてはこいつらに勝てる気がしない。
双子の悪魔怖いと思ったら三つ子だったでござる。

最後のオチのせいで釈然としない。
建物全部が蝋でしたってのもアレだが、最後ほぼアクションだし。
そのせいで余計ゲームっぽい。
いや怖かったけど。
びびりまくったけど。
お兄ちゃんかっこよかったです。

ザビ男の声えええ!

ラジオ視聴中!

ザビ男の声は士郎より高めで柔らかくて優しい感じですね。
さすがギル様も認めた良い声の持ち主。
可愛いなぁセイバーもザビ男も。
丹下さんと安部さん最高だ。
ショートで構わないからアニメ化してくれないかなぁ。
アーチャーと絡んでくれザビ男。

そしてマテリアルがまだ届かない。
お願いだから早く届けてください、音沙汰無いから乗り換えることもできやしねぇ


ザビ男は選択肢にかかわりなくハッチャケるキャラです。
ボケもツッコミもイケる、それがザビ男だ!

92ネタ

※文章ではない
※ヘタ注意
※芋弟×日本の一部地域(九州)注意
※主受です
※筋肉まみれ
※あ、地雷かも…な人はブラウザバック

※以上を無視して観覧した場合において、不快な気分になられても責任はとれませんのでご了承ください


























ガチムキ×ガチムチが読みたい。
芋弟×九州さん
むっちりした重量感のあるガチムチ受け良いと思うんだ。
引き締まってるけど肉が詰まってると言うか、ムキッじゃなくて、むちっとした感じ。
太ってる訳じゃない、やらしい体つきのストイックな旧き良き日本男児。

男色関連の新書を読んでたら、なんと昔九州のとある地方では夜這い制度と言うか、年頃の男の子に念者を持たせて云々のマリみて♂制度と言うか、拒んだら近所の数人がよってたかって強制的に無理矢理にゃんにゃんで家族は現場で知らんぷりとか衝撃を受けたのでついたぎった。

人名は名字がゴツくて名前が可愛い感じだとギャップ萌。
千晴(ちはる)とか文(あや)とか男女で通用しそうな物で良いんじゃないだろうか。
全国のちはるさんとあやさんすみません。
身長は高めが良い。
芋弟が180だから大体そのぐらいか少し大きめで、体つきはガチムチ。
ボディビルダーのようなガッチリではなく、相撲取りのようなむっちりではないけど、美味しそうなガッチリむっちり具合。
特に尻と胸。
これは譲れない。
形が良くて張りのあるむちむちの雄っぱいと雄尻で、南国っぽく浅黒いと更にgood。
顔付きはひたすら精悍に、どこまでもストイックに凛々しく、でもイケメンではなく良い漢で。
服装は白い軍服か着物。
着流しではなく袴の方で、神社の手伝いに神主服着て欲しい。
総受ならもっと良い。

芋弟がどんぴしゃなんだ、オールバックでガチムキでドSで軍服で安元とか、あくまでフィクションとして、二次元としてのルートかどんぴしゃなんだ!
ルート受でも良い、ガチムキ受マジ最高。

やっぱりガチムキとガチムチが大好きだ。
小十郎とかルートとか赤弓とか紅茶とか教官とか本当にマーベラス。
だから小受右ルート弓受ザビ紅茶オリ教官ザビ士もっと増えてくれラブラブなむちむち受!
自家発電って結構虚しいんだ!
他の方の文章読みたいんだよぉおおおお!


ご無沙汰してましたがピクシブに居着いていました。
EXTRAでぼちぼち好き勝手したらまたポツポツ始めたいと思います。
新作……小十郎出るのかなぁ…
新キャラがどうしても好きになれない。
見た目が被ってるし、目新しさがなぁ、
ポケモンも出るので、エクマテ待ちながら赤弓と紅茶で飢えを凌ぎます。

紅茶がいとおしい

原作プレイ中。
初期の赤弓見てると、UBW後ちょっと丸くなったんだなと実感できて感動します。
だってアイツ初対面の凛にオレが戦うからおまえ隠れてろ的な事言いますけど、EXの時なんて方針は君に任せるですからね。
丸くなりすぎだがそこが良い。

お久しぶりです

ガッツリとFateにはまり、ついつい原作へ手を伸ばしてしまいました。
初めは花札やりたさでした。
Amazonで花札ありのソフトを購入。
まだ本体を買うつもりはありませんでしたが、Amazonからの即日発送メールで発狂。
仕事帰りにVita購入。
花札到着、勝手が解らずもだもだ。
とりあえず前作の分から→めっちゃいい声!生『なんでさ』!士郎さんかわえええええええええ!
超時空プレイ→士郎さんがインしてる諏訪部パネエ!幸運Eなあちゃ男かわえええええええええ!
結論、衛宮士郎の全てが素晴らしい←イマココ

やっぱり原作は良いですね。
元々はゼロからの新参ですが、EXTRAでアーチャーに興味をもってから原作プレイで色々解って楽しいです。
構造把握の下りとか、ランクが下がる話とか、凛ちゃんがかわいいとか凛ちゃんが魅力的だとか凛ちゃんが愛らしいとか凛ちゃんが好みすぎてアーチャーコノヤロウだったりとか。

最近もっぱら興味があるのは男主士、士女主。
紅茶の記憶持ち周回士郎さんと、お月さまから落っこちた聖杯所有者ザビ男の日常とか書きたい。
魔力供給で砂糖吐くほどベタ甘に溶かされてる紅茶の記憶を追体験して翌日気まずい士郎さんと、いつも通りのザビ男。
アーチャー居ないなぁとか思いながら士郎さんと学生生活送るザビ男と、紅茶の記憶に引っ張られてザビ男が気になる士郎さん。
きっかけはアーチャーに似てるからだったけど、だんだん衛宮士郎に惚れていくザビ男と、紅茶とか関係なしに恋しちゃった士郎さん。
ザビ男+紅茶ベース士郎さんvs凛ちゃんが召喚した赤弓、士郎さんコロコロしようとする赤弓に敵対とか自分得すぎて胸熱。

メインはザビ男紅茶、ザビ男が男前で紅茶がかわいくてご飯が美味しい。
ザビ金ザビも好きだ。
仲良しな王様と雑種主従にときめきが止まらない。
とりま10月は王器の為上京決定。
EXTRAと士郎さんとアーチャーに溺れてくる。
ポケモンとか弾丸とかバサラ4とか楽しみがたくさんだけど、バサラ4の新武将ちょいとモブモブしくないか?
森と被ってたり槍と被ってたり影薄かったり…
だんだん心配になってきたんだよなぁ、小十郎リストラとかない…よね?





前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31