スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ssss質の良いブラック

※因幡ネタ




「ただいまー…」
「どうしたんです兄さん、満身創痍じゃないですか!」
「いや…、今日現世で、女装してカミソリ持った人間の少年に背後から襲われて、危うく丸刈りだ」
「あ、手遅れです。後ろ髪がハゲ…ベリーショートです兄さん」
「気遣いありがとう。畜生あのガキ、人体の急所躊躇いなく突いてきやがった、暫く動けなくなったぞ」
「いや油断しすぎですから。貴方は最後の砦なんだから確りしてくださいよ」
「……とりあえず床屋行ってくる…」



黒髪の入手先

色々ネタ

・鬼灯×死神
ドS鬼灯とオモチャな隊長の話
グロテスク要素あり



出会いは隊長のナンパ。
男とわかってガチに口説いてくる隊長(バイ)にイラッとした鬼灯(ノーマル)が隊長をボコボコに。
やられてもやられても、なんかへこたれない意地っ張りな性格が仇となり、以降ちょくちょく遊ばれる。

鬼の【遊び】がえげつないので、紙メンタルな隊長はトラウマになっている→でも意地っ張りだから強がる→鬼灯に遊ばれる→以下ループ。

あるとき地獄に御使いに行くことになり、鬼灯に会いたくないばかりに女物の義骸で変装した隊長だったが、まぁ見つかった。
昼飯中だったらしい鬼灯に手作りの味噌汁をすすめられ、意外な美味しさに驚いてウマーと堪能していたら具材のネタばらしされ一気に恐慌状態に。
育ちのよさから他所様の家で、他所様の料理を吐き出すこともできずひきつった笑顔でごっくん☆
【手作りの味噌汁を笑顔で飲む女性】としてロックオンされた隊長が、必死に鬼灯から逃げるとかどうだろうか

鬼灯に凹まされる図が容易に浮かぶ隊長。
きっと閻魔様と同じカテゴリな隊長。




・事実は小説より奇なり


現世で死んだ主が、魂が死んだ子供の体に入り込んで転生?する話
ふと気づいたら知らない女性にざっくり刺されましたどちら様ですかガッデム。
病院で目が覚めて話を聞くと、【私】は【母親】に殺されかけたらしい、【母親】は自殺したらしい、【父親】は居ない、【身内】もいない【私】は【小学生】だという。


……………ちょ、重くね?


回りはよそよそしいし腫れ物を触る扱いだけど正直全然自覚がなくて困惑する主人公が遠縁の家族に引き取られて…からの庭球夢。
真田か柳がいいな、
片やボロボロガリガリな初対面の女子(?)に、片や小学生相手にお互いどうすりゃいいんだからの仲良くなるまで。
学校は立海じゃない子の話。

テニスしろよ

初テニス映画で、英国なんとか鑑賞中。
作画が本気すぎて怖い。
なんだこれ素敵。
てか真田柳が好きすぎて怖い。
そしてシウさんが好み。
何度も言うけど作画が本気すぎて怖い。


海堂が短気すぎるんだけどこんなに血の気が多いキャラだっけ?

うわぁ、気とか使いだした…ハンターじゃねえんだぞ
柳の声がゲームより低くて格好いいなー
監督の中に幸村がナチュラルに混じってて噴いた。
ジャージ預ける仕草がなんかかわいいな幸村。


んん…?
大会潰したいのが理由?
選手を潰しに来ないのは警察関係が怖いからか?
でも普通に障害事件だよね。
海外だから緩いのかな

つか幸村でけえな。
もう少し小さいかと思ってた。


やだ…ガッツポーズするリョーマかわいい…
88.41wwwwww柳こまけえwwwwwwwwwwww
大石が常識人だがお前ららんとこの一年ほったらかして大丈……手塚ぁあああああああああああああ!!!!!!!!!!
付いてく、もう一生付いてく、なんだこのダブル部長かっこよすきる、大石お母さんだし赤也かわいいし真田男前だし
みゃぁあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!木手さんマジ木手さん木手さん木手さんなんかすごいノリが良い!!!!!!
庶民ども噴いた木手さんのキャラ崩壊ぎみ泣いた
木手さん中学生じゃねえwwwwwwwwwwww


リョーマ…様!
命拾いしたのは〜のくだりが素敵。
流石に将来有望ですね主人公!


クラックのアジト×→跡部の別荘○
くしゃみしたげてよ跡部様wwwwww

つか
別www荘wwww広いwwwwww


ピーター好きくねぇなあ。
咬ませ臭強くて小型犬っぽくてうるさい。
木手を見習え。
あああああああ格好良いよう!!!
ガチな白馬の王子さまキタコレ!!


ああああああ真田ぁあああああああああ!!!
確りして!!
皇帝!皇帝!!


跡部様此処でか
テニスするだけなのに何でこんな格好良いんだろう
咬ませピーター物理的に黙れ

ボロボロじゃないっすかシウさん
リョーマ出番だよー
全体的にみんなガタイが良いな
中学生には見えない。

来たよ恒例のブッ飛びテニス。
万有引力とかワロスwwwwww
ハンター行けよ


皇帝真田が黙ってるわけないよ!!
バイブルしっかりしろー!
跡部さまは問題ないな。
流石信頼と実績の跡部王国


泳いでるし床えぐってるし光ってる…のは通常運転だとして顔からいったぁあああ!!!!!
おま、リョーマ様の顔頭!!


ラケットもボールも人を傷つける道具じゃないって言葉がこんなにも重いなんて…
リョーマさん復活たのんます。
おちびちゃんから小僧にランクアップしました
…百練?

木手不二うわぁあああ
木手△
木手△
真田赤也ぁあああああああああ!!!!


とりま昼飯作ろう…

耳が幸せ

森川さんがダイアモンド番組のナレーションしてる。
耳が幸せすぐる。
穏やかなナレーション幸せすぎる
森川さんの声すぐ解った。
聞いてから寝よう。

空前絶後の

テニスブーム。
老け顔万歳。

先輩にぎゅっサバとモアプリ貸すためにちょろっとプレイしたら見事に落ちました。
真田と柳が愛しいぜ。

青学では手塚と海堂、氷帝では忍足(ゆっくり)日吉跡部、立海では真田柳柳生、四天は千歳白石、ルドルフが観月、

最萌は比嘉の木手です。
バレキス可愛かったよバレキス。
比嘉が好きすぎてDVD買っちまったよちくせう…しかし後悔はしてない。

木手>真田≧柳>手塚≧柳生かなぁ、
久々にモアプリで真田攻略したら柳がスゲー…絡んでくる…
27日以外での帰り道バッタリやめてよぉおおお!!!

本命と鉢合わせるかも…って忠告文出ないから喜んで柳に着いていったら真田に見つかってしょぼーんだし、かといって真田に誘われて着いていけば通常の帰り道のはずなのに二番手の柳がショックを受ける…しかもこれ三回目なんだぜ…いい加減ヒロインは諦めて真田に譲ってください達人。


ぎゅっサバは駆け足で一人辺りの攻略時間短いけど、比嘉がいるから!!!!
比嘉がいるから!!!!!!!
原作→ゲームで一番得してるよ比嘉…
木手さん何であんなに性的なんだ…殺し屋セクシー過ぎるコロネの癖に。
ぎゅっサバの新スチルでコロネが解けた木手さんでてたが、悩殺ものだった。
一撃必殺だった。


とりあえず真田と柳クリアしてくる!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31