スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ようやくですか…

本日仕事納めにございます。


これより年賀状描いて迷鬼上げて大掃除して……


休みがあるだけありがたいです。




sss
続きを読む

あつひめ

好きだなぁ…
篤姫がすきです。

連続の時代劇が好きではないのに、何故か惹かれて見てしまいました。
実父が亡くなるまでの掛け合いのくだり、帯刀さんの失恋の流れ、心を開いた将軍様の病死、


共に居た時間が短かったゆえに余計切なくなるのでしょう。

抱き締めるだけで、どうしてあんなにも泣きたくなるのか、カメラアングルだと解っていても、二人の視線が絡むだけで何とも言えず胸が温かくなります。


後半、家定から滲み出る篤姫への愛しさって言うか、出てますよね。
母親の邪魔とかお約束なんですが、ひた向きさがジンと来る。

お志賀の折り紙は悲しかった、折り鶴に埋もれて、それでも家定を待って…笑ってる、笑ってるのに、悲しい。
大久保と西郷の亀裂も悲しい。

良い女だ。
時代劇の篤姫は、宮崎あおいの篤姫は、本当に良い女だ。


総集編でボロ泣きって何。
あ、ヤバイ、また泣く。


いいわ、マジで

英雄匣なる物を



数日前に申し込み、本日届きました。

早速携帯を登録しようとして、困惑。
いつまでたっても携帯を登録できず右往左往。
良く見てみたら、イヤホンの差し込み口がUSB端子だと思い込んでいたことが判明。
…………バカか私は。


気を取り直し、使ってみて一言。



英雄万歳っ…\(;_;)/


ワタクシは物を書くときに音楽を聞くのですよ、古いのから新しいのまで何でも。

でもフルで売ってる種類が無くて無くて……Jは出てないし、ポルノも少ないし、福山さんも欲しいの無いし、そもそもサントラは皆無だし……
サントラこそ活力の元なんです。
詳しく言えば翼関係なのですが……、夢幻で零はもっぱら翼で成り立ってます(←え)




それがもう…全部OKでした。
栗鼠藻で聞けます、エンドレスOKです、エンドレスオーケー!!(←五月蝿い)
CDプレーヤー買わなくて良いんだねお母ちゃん!!
CDプレーヤーに拘束されなくて良いんだねお母ちゃん!!!!



Jはまだ試してないんですけど、ホルモンは大丈夫でした。死帳好きなんで(笑)
素晴らしき英雄!
2ヶ月分月額免除らしいですし、使わなかったら取り敢えず押し入れにでもぶちこんでおけば一年経ちますし。


まぁ……光インターネット繋いでないせいでファイル名が『不明なファイル』アーティスト名が『不明なアーティスト』になってどれがどの曲だか判んないんですけどね。
ジャケットもないし。


けどまぁプレイリストに分けちゃえば違和感はないし、不明なで埋め尽くされた二頁は諦めるかぁー…

年賀状第一段、了!

ようやっと半分終わりました←こら。
手抜きにならないよう、残りも丁寧に描かせていただきます。
後半部隊は到着が元旦過ぎますが…遅筆すんませんっ!!(土下座)



今更ですが、デフォルメって小さいから空白が凄い……!
皆さん全部違う柄なのでどんなものかはお楽しみに!(大したものではないですが:(汗))

X'mas限定

X'mas限定、あにぱにっ!?


全く関連性はないですが、怪しいサンタから飴のプレゼントと言うことで……(笑)

日記の続き物です。
放浪記&迷鬼書きたい…年賀状あと少し…



なななななんとうっ!!
来年三月探偵学園DVD発売おめでとうやっほい!!!!
キモカワイイ番犬に真っ黒な王子様、真っ白なのに真っ黒なミステリアスウーマン、サボテン先生ー!!
待ったよ、マジで待ったよ!!半分諦め掛けてたからね、もう会えないと思ってたからね!!
お帰り可愛い可愛い番犬さん。
ケールーベーロースー!!!!!
前歯がなくても嫌われキャラでもいくらキモいと言われても愛してるぜケルベロスっ!!


\15、000でも気にしない、春にはバサラ出るけど気にしない、PSPと一緒でも気にしない。

来年は財布が大寒波、または、大炎上必至。
………頑張って働こう。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31