スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ポケモンBW2ネタバレ




ええと、外道と遭遇しました。
あんた捕まってたんじゃないのか。


メンバー大量入れ換えの後バッジを8個集めプラズマ団が佳境です。
麗しき科学者アクロマ様を我らがウィンディ雪丸君でヌッ殺し、やって来ましたボスの部屋。


何でゲーチスここにおるん?


途中何処かの洞窟でNの声がしたり、チェレンがブラック呼びにいったりと なにかと騒がしかった中盤。
私は前作ポケモンリーグで戦ったチート親爺のことがだいぶトラウマです
だってメチャクチャ強かったんだもん、



今回はやたらポケモンのレベルが高めの物語です
もはや子供は置き去り…


現メンバー紹介

ウィンディ♂(57)雪丸
ルカリオ♂(60)景綱
デンリュウ♂(60)紫苑
ランターン♂(59)三葉
フライゴン♂(59)小龍

フライゴンはシャオロンです。
従姉妹のフライゴンはシャオラン。
CCさくらの見すぎだwwww
続きを読む

一真さん出てるよ!

鍵のかかった部屋に一真さん出てる!!
きっとまたラスボス的なロクでもない役なんだぜ(=´∀`=)
一真さん大好きです

アブ恋ドラマCD



……乙女ゲーだったはずなんだが、この漂うオッサン臭さと放送禁止用語にスカトロはなんなのwwwwwwww
セクハラが通常運転、ムッツリすけべな元SATにオープンな素人童貞検事、もはやただのオッサンなオカマ室長にバスの中でゲ○吐いちゃうインテリセレブ眼鏡、苦労人な鉄オタ弟と同じく苦労人だけど人格破綻ぎみのシスコンスケコマシ鑑識


何度も言ってるがこれホントに何ゲー?

小野瀬さんのヒロインに対する態度と如月に対する態度が違いすぎてワロタ
冷てえwwwwwwww
そしてカラオケのマイクの故障まで小野瀬に頼んなwwwwwwww
明智は機械を叩くなwwwwwwww
お前は昭和のお母さんかwwwwwwお約束のように壊しやがってwwwwwwwwしかも弁償wwwwwwwwそして混浴について興味津々すぎwwwwwwww混浴の有無をネットとパンフレットで調べんなwwwwwwwwムッツリさんめ



やばいな楽しいぞこれ

ポケモン2

買いました。
進めてます。
サボっててごめんなさい。


ポケモン出たら…買うしかないでしょ、初代からのファン&ユーザーとしては!!!

前回ホワイトだったので今回はブラックにしました。
主人公は女の子、だって今回の男の子髪の毛が微妙であんまり可愛くな(ry
それに比べて女の子の可愛さは異常。
ボールを投げるときのお尻の辺りにスタッフの本気を感じる。


ただいまのパーティーこんな感じです!

チャオブー♀(焔)Lv:22
ルカリオ♂(景綱)Lv:25
ガーディ♂(疾風)Lv:17
マリルリ♂(泪)Lv:19
モココ♂(紫苑)Lv:20
チョロネコ(栄四郎)Lv:11

ほのお系大好きです。
特にウィンディが好きです。
ルカリオも常にメンバーです。
ていうかマリルリ進化するの早すぎだ。
ルリリで17まで頑張った、18でマリル、19でマリルリっていくらなんでも大人の階段登るの早すぎwwwwwwww
懐き度最高すぎwwwwwwww


だがしかし冷静特攻貯水マリルリが欲しかったのに、現実は慎重厚い脂肪力持ちでレベルを上げて物理で殴るタイプだからなぁ…
あの顔でそれは悪魔だ。
流石ルイルイ、やることがえげつない。
物理の水技で攻めるしかないよな…



と言うか、チェレン、額がヤバイがイケメンに育ってた。
コンタクトにしてんじゃねえよ、スキニーはいてんじゃねえよ、ブラックがウッカリ惚れるわ。
ベルちゃんも可愛くなってた(=´∀`=)
チェレンが何個か増えるかもわからん。

帰りのバスなう

もう…むり
足が棒で動けん


イベでは人混みにギブアップして最後まで居れなんだ。
政小政やら小受けやらフィーバーしました。
愛の重みで肩がぱーんしたが気にしない。
湿布貼る。

憧れのサークルさんへ差し入れがてら挨拶してしまった…、困ってなかったかな、飴ちゃんで大丈夫だったかな…( ´△`)
羽紋屋の新作チャーム、ずっと並んだのに小十郎売り切れてたのでキャンセルでした
売り切れなら売り切れと言ってくれれば…


あと、刑部に金平糖貰いました。(=´∀`=)
スペの前通ったら、余りにもクオリティの高すぎる刑部が数珠を浮かせる姿を見かけ思わずヒャアと言ってしまった。(;´∀`)
いや本当にヒャアって。
包帯の巻き方から始まって、目にはカラコン、頭の飾りはちゃんと大きく蛾っぽいのが付いてて、指先から口まで包帯でがっちりガード
うわこれは本物っぽいと暫く恐々観察していたら低い声で「来やれ」と手招きされ、金平糖の袋を下さいました。
謎の感動に襲われたままテンパって逃げてしまったのが心残りでならない。

連れていってくれた友人には感謝してもしきれません(*´艸`*)
相方共々お世話になりました。
本当にありがとうございますm(_ _)m


なんつか、眠い。
ちょっと寝ます。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30