スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

…後二日で年明けかぁ

お久しぶりです、今日が仕事納めになる零夜です。
年末何でこんな忙しいのかわかんないぐらい仕事が終わりません、何コレ。
くっそー五時で定時なのに八時退社が当たり前とか何なんだ。


柳生のミニアルバムを入手したのでレーザビーム口ずさみながら接客したいと思います←怪しい

庭球

ヤバいなそろそろ今年終わる(汗)



勢い余り買ったキャラアルバムにゾッコンな零夜です。
調子に乗って眼鏡's何かも購入。


比嘉というか木手というか、沖縄勢にハマった…!!
アルバムの木手の曲が一々鬼畜のドSっぽいので好きです。

別館なんかも造ってしまったので、熱が冷めるまで打ち込みたいと思います。

浮気中

生存報告しなくてすいまっせん!!
取り敢えず生きてます、別ジャンルに浮気しまくってます、申し訳ネェェエ!
(エンドレス土下座)




暫く戦国時代さ迷ってたらね、学生生活が懐かしくなってね。
現代にホームシックなりました。


すこーんと心を持ってったのが格闘テニス漫画と名高いアレ。
一回放り投げたジャンルとか何で今更かと自分をぶん殴りたい気がしますが、ハマっちゃったんだからしょうがないよね、うん。

青学だと、部長にマムシ
氷帝だと、関西弁
立海だと、紳士に詐欺師にマスターに皇帝
六角はダビデ、ルドルフは観月…


で、比嘉。
メインは比嘉。
ってか、沖縄最高だこのやろう!!

学生時代に、やってみたかったなぁと思ったゲームで、比嘉に惚れました。
エエェエエエなにこれクリティカルhitだよ死んじゃうよ木手ェ!!
甲斐も平古場もなんですか、可愛いじゃないか!!
本場の方に言わせれば間違っている方言もツボでした。




あー…、疲れてんのかな、私。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31