スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うたかた




泡のように漂う意識。
焦点の合わない虚ろな世界は、二重、三重にぶれ、心をくすませる。


(…………ああ、)


思い出だとか記憶だとか言われる何かは、滑らかな忘却に侵蝕され始めていた。

例えば声

例えば顔

例えば…
例えば…あとは、何?


(…………あ、あ)


ぼんやりと輪郭をなくしたあの人、
あの人
あの人
あの人


(あの人、って……)


胸に空いた穴に気付くことなく、何時まで生き続けなければいけないのだろうか。
未だ悲しみは見出せず、いっそ、そんな自分が哀れですら有る。






「おい、飯が出来たぞ………來海?」

「今…、行くよ。小十郎」







重い腰を上げ男に近付いた。


(果たして)

(彼は、誰だったのだろう?)




「今行くよ」






(人は意外と頑丈である。)(何故ならば、誰かが消えても笑えるからだ。)

(消えた誰かが、)

(誰であろうと)


_

買っちゃった

えーと、ついに買ってしまいましたプリフェスCD。
中古ですが諭吉と夏目が仲良く逃避行してしまいました…(泣)
500円玉貯金から支出でしたので、また貯金箱買ってこようかと思ってます。


まぁ、感想なんですが、

手塚と真田、跡部のキャラ崩壊ぶりは何なんだ。
スキャンティの【かわゆい】発言で麦酒が口から噴出した。
死ぬかと思た。
スキャンティの次のリョーマ(ランダム再生)がすげぇ格好良く聞こえるよ、なんでだろ。

しかし…危険なホクロだな、跡部。
思わず職場で口ずさんでしまいそうだ(笑)
ノリ気じゃない氷帝に並々ならぬ愛おしさを感じた。
忍足のツッコミが好きすぎる。
モアプリのぬいぐるみイベントと合わせて忍足の株が急上昇ですよ。

本命は四天のソーラン節だったんだけど(笑)
千歳が可愛いしノリも良いし…ちょっと高かったけど買ってよかったなぁ

えええええ

早速捨ててかれました。
温泉開くの10時、現在9時。

そう…最高気温一桁の土地で、わたくしに死ねとおっしゃるのね!!(←だれ)
歩き回ってたどり着いた休憩所は寒いし、温かいコーヒー飲もうにも店の店員が居ないってどーいうことだコラ。
商売する気あんのか。
取り敢えず暇潰そう。

しかし…my携帯の変換機能が少し変な気がする。【暇潰そう】と入れたら一発で【飛沫武装】って出た。
……何か危ないの飛んできそうだな。

耳に残る

以前書いたこともあるのですが私は音楽鑑賞が趣味で、我が携帯の中には400を越す曲が詰まっておりまして。
もともと楽曲好き+雑食な耳なので気に入ったら即座に購入、もしくは英雄箱でメモリーカードに落としていました。


とある日のことです。
サイト巡りの途中、気になるバナーを発見しました。
琴線をそそる絵柄と誘い文句にフラフラ近寄ってみると、どうやらBLのPCゲームらしい。
どちらかと言えばS寄りの私は、裸執事なんてどーなのコレはアレか攻気分が味わえるのかご主人様プレイとか何なのバカなの死ぬのと見事に混乱しながら悶えつつ詳細ページをクリックしました。

未定な発売日にもどかしさを感じ、好みの執事に脳内桃色のまま勢いで衝動買いしたイメージソング(?)

金/瓶/梅の【裸執事】

一度聞いてナンジャコリャアアアになり敬遠していたのですが、ふと気紛れにじっくり耳を傾けてみました。
初回も思ったことなのですが
マジで良い声です。
深みのある声には張りも伸びもあって、甘い囁き調には不覚にもトキメキを覚えました。


………………殆ど「裸」と「脱げ」しか言ってねーけどな。
古いかもしれませんがガッシュのフォルゴレ思い出しました。
もげもげの人です。

裸執事聞く度に、この声でこの歌詞はもったいねーだろ等と、少々のやるせなさを感じながらも快い爽やかさがじんわり相成って……やべ、ハマった。
拒否反応から快楽に変わりました。
好き嫌いがありますが、おもしろい曲なので機会があったら是非聞いてみてください。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30