スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

サモナイ3楽しいです

サモンのイスラルートに胸を撃ち抜かれた。
周回に耐えられず放り出したPS2から何年たったのかイスラマジ可愛い、ガチで嫁にしたい

『殺してください、お願いします』とかほんと泣いた。
初回召喚アティ&ナップ派の私は小説版で救われた
大丈夫だよイスラ、先生&島のみんななら受け入れてくれるさイスラ可愛いほんと可愛い
戦闘会話でイスラ+イスラが素晴らしい。
あの傀儡イスラは妙に大人びてると言うか絶対未来から来てるよ
自分に向かって『かわいそう』とか言っちゃえるぐらいだから、おそらく幼児退行から復活したあとだったり
夢が膨らむ


傀儡は、MAT極振り機召喚アティ+AT極振り生徒小ナップ+MAT極振りアルディラでヴァルハラ×2、止めをAT極振りレヴィノス姉弟(抜剣)が楽しくてしょうがない。
おかげで番外編2キャラマグナしか使っとらんwww


話によるとネスアメ+イスラとか、大人生徒+イスラとかあるみたいだから楽しみだ
オススメはイスラ+アズリア、イスラ+イスラ、大人アリーゼ+イスラ。
先生+大人生徒も楽しいし、何でこの組み合わせ的な方々もいるから楽しい。
みんなの会話聞くために番外で無限回廊繰り返してたら外道機召喚師ズが偽メイメイぬっ殺してたwwwwww
初めて王の書手に入れたwwwwwwwwwwww


周回楽になったよなぁー
頑張れば一日1ルートいけるやも。


とにかくイスラがいとおしい。
次はレックスでイスラやろうかな…


成長パナシェ出るからって4もDL購入しちゃったし…暫く浮かんでこれないやもです

お久しぶりです

たぶん無事に落ちてる試験が終わりようやく解放されました勉強キライ。


先日サモンナイトのリバイバル?をダウンロード購入しまして、ドハマり中。
約八年前の作品ですが、懐かしいのと大好きなのとでセッセと徹夜の毎日です。


生徒ナップの機属性魔法型アティを聖母でガッチガチの召喚師優遇パーティ作成ちう…のはず。

アティ(魔法)、ナップ(物理)、ヤード(魔法)、スカーレル(物理)、カイル(物理)、ソノラ(物理)、キュウマ(物理)、ヤッファ(物理)
召喚師の比率悪すぎるのですが、しゃあない。
レベルを上げて物理で殴るを地で行きたいと思います。
AT全振り海賊一家鬼畜過ぎてヤバイ。
召喚師いらない。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30