スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新:時空迷鬼

つばきひめ:2p




六月…衣替えです。
スーツが制服な職場でノーネクタイ、ノー上着強制だったりするのですが、


もっさくなりそう(・_・)


だってYシャツとスラックスだけっすよ奥さん(誰)
ネクタイあれば締まって見えるけど、無いって…
しかも明らかにYシャツの下にシャツ着けてない人居るんですよね。
素肌に直ですか。
肩甲骨透けてますけどお兄さん。
帰り道襲われないように気を付けてください。

いやマジで。

スズメ

↑ただのスズメ〜カピさん乗せ〜之図


スズメが大好きです。
クッション買ってしまいましたぜヤッホイ!!

sss




薄暗い廊下。
壁に凭れ、耳を傍立てる。

白ずむ空を眺め、圧し殺された嗚咽を何時までも何時までも聞いていた。





震えていたのは
     どちらの手?

続きを読む

更新:時空迷鬼

時空迷鬼:つばきひめ



おおお久しぶりでございます!!
忘れられているかも…と戦々恐々、もだもだして早数日…まともな更新なんかいつぶりなのやら(汗)。
メールの返信もままならずご迷惑しております。
順を追って返信して…ゆきたい。(情けなくてすみません)

只今12月の冬コミに行くべきか、9月の黒龍に赴くべきか絶賛悩み中です。
小十郎受けを求めてるので黒龍でも…と言うか黒龍めっちゃ行きたい。寧ろ黒龍に行きたい。

よし、黒龍にしよう。
…………道が解らないけどさ。







メールにてお問い合わせの皆々様へ。
此の場を借り、改めて述べさせていただきます。
必読に記したように、バサラの裏パスに対する疑問質問は一切受け付けておりません。
申し訳ございませんがご了承下さい。



独白風味



デスクの隣で耳を澄ませた。
電話対応に追われる声、キーボードを滑る指、接客用の横顔、ふと見せる談笑中の笑顔に胸が軋む。
社会に入ったばかりの若造になど見向きもせず、今日もあの人は優しい。
手の触れ合うような肩合わせの距離で一挙一動に喜び悲しむ毎日は心地好かった。

休憩終わり、スーツに染みた煙草の臭い。
夜も更け、心底草臥れた声で呟かれた“疲れた”。
お疲れさまですに返された微笑。
甘い物を好むギャップ。
後ろを向けば、スラックスの丸い膨らみに自然と目が行き、椅子に座れば己と比べた太股の細さに驚かされた。
裾から見える革靴との境界、背から腰に至る流線型のライン。


誰かのものであろうと、欲しくなってしまったのだ。

結婚秒読みの年上なんて勝ち目は零だし無謀にも程がある。
解ってる。解ってるんだよ、そんな事は。
仲の良い職員と連れだって煙草を吸いに行く姿にぢりりと咽が焼ける。
擦れ違い様に聞こえた“大丈夫ですよ”にどうしようもなく無力を抱えた。
あの人が慰められていたのは、あの人に悩みがあったから。心配があったから、不安があったから。何も出来ない、己には話す必要も無い。当たり前だ、当たり前の事が何故こんなにも心を抉る。
泣き喚いたって手に入らない事は知っていた筈なのに。

近付きたい。
年の差とか経験とか全部全部取っ払って、彼女とか恋人とか全部全部遥か彼方にうっちゃって、貴方の隣に、並びたい。




車のキーを開け、夜空を仰ぐ。

俺の好きなあの人が、よく眠れますように。
溢れそうな星空に情けない笑い顔を向けた。

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31