スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

日記

日記-奇跡のコラボ-


晩酌しながらルパンとコナンをガン見……大爆笑の二時間。
混合ってこう言うことですよね…私なんかまだまだだ…感激でした。


買ったは良いが全然見てない……封すら切っていなかったDVDを昨日今日と制覇しました。
やっぱ凄いな京極は。
くらんぷさん入ってるだけある。が。

……皆美形過ぎないか?
木場さんが箱じゃない。
秋彦さんガタイが良い。オマケに顔色も良いし隈がない…

関さんなんかOPマトモっぽいもん、一見切れ者の冷徹なインテリだもん。誰コレ。
赤面症で対人恐怖症で鬱病で失語症の君は何処に…

里村さんなんか気持ち悪さ少ないし髪は多めだし。榎さんなんか絶世の美形、西洋のビスクドールなんて言われてた筈なのに物凄く影薄い。
全然目立ってない。
ってか和寅子供じゃん!?

青木は頭でっかちのコケシだった筈がいきなりジャニーズに、鳥口はハスキー犬から…犬っぽくなってるな。そのまんまだ。


アニメを境に青木&鳥口の扱い量が半端なくなった理由が少し判りました。



そして美馬坂が物凄くストライクとか何だアレ。
まぁ…秋彦さんには負けますけどね。

リハビる3

会話文


雨色×梟雄

続きを読む

リハビる2

リハビる2


某喫茶店イタリア人シェフ
続きを読む

練習中

只今訓練中


バサラ発売に向けPSPに慣れるべく怪物狩人2(\950)を購入。
バサラは刀だし片手剣でレッツハント!!
意気揚々と始めたは良いものの、開始五分で挫折。
草の有る場所を片っ端から漁るが薬草が見当たらず、体力回復してる最中草食動物である鹿にK・Oされ力尽きる始末。
何かなもう、才能無いのかなマジで。
今だ練習場から出られず装備も初期のまま、とっくに全シリーズ制覇して古龍倒した弟にバカにされてます。



間に合うのか自分。



最近サイト名に有る数字が解らないと言った御便りが多く来ます。
そう言えばランキングにはサイト名載せてたけどトップページには載せてなかったんですよね。
一番上に記入しましたのでご容赦下さい。

以後パスの数字に関するメールやコメントは削除させていただきます。

リハビる

Q真面目にss


余りにも離れていたので文を練習。


↓ケルベロス
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31