スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ネタ

※おにゃのこ主
・ややこしい


・ぼく地球とのクロスオーバー
・楽園から社会に出たキチェで、動植物に好かれている。
・母星の戦争で死亡、後転生したが一度事故死して、また転生した。
・輪メンバーとは接触済み。トウキョウタワー爆破時は小学生低学年だがそれとなく関わっていた(ブー購読者)。
・気持ちが高ぶるとキチェが出る。もちろん歌えば植物が成長するし、何となく動物の気持ちも分かる。
・特に鳥に好かれ、頭に乗られることもしょっちゅう。


でも、それがどうしたって感じの現代をのらくら生きてる。
たまに月を見て感傷的になる。
けど基本気にしない。
輪君夫妻のファンだったりする
そんな主人公。



これ誰得だよって俺得だった。

ss



   時々、こわくなるんだよ



日の当たる縁側に投げ出された体躯に、つ…、と視線を投げる。
光を吸い取る長い黒髪に指を通せば温かそうだなと。
読みかけの書物へ手製の栞を挟め、小十郎は後ろ姿へ膝を向けた。


殆ど零れ落ちたと相違ない、囁きか、呟きか。
判断の付かない音は、ひどく寂しげな色をたたえていて。



「なんだ、……泣いてるのかと思ったぜ」

「さびしいだけ、」

「らしくねぇな」

「…俺、いつだって寂しがり屋だぜ」


真似するなと呟いて男の額をピシャリと叩き、小十郎は何故か落ち込んでいるらしい相手の頭を柔らかく撫でた。

指に絡む髪はやはり暖かかく、微かに日向のにおいがした。



(全部夢だったらイヤだなって)(そう)(思っ、て)(そんなわけあるか。馬鹿げたこと考えんな馬鹿)
(ばかって二回言われた死にたい)
(……元から死人だろ)

どうでもいいこと

ポケモンの新作手持ちの草について

サラザールと名付けるトレーナーは全国にいくらぐらい居るだろう。
私が第一号になろうと思うんですがどうでしょう
え?
誰でも一度は考えること?


マジか。

本を読んでみた

面白かった。
マジで面白かった。

本屋で気になって文庫本を思い切って購入。
給料前で財布に二千円しかないのに七百円近い出費はキツい(笑)
毎度のことだが月末に金欠になる私の計画の無さは、何とかならんもんなのか。
お小遣い帳でも付けて見るかな。


話が逸れたが、今日買ったのはコレ

『告白』

6月に放映される同タイトルの原作本です。
読み終わっての一声が、やりやがったな森口ぃいい!!!
ついミステリの癖で地の文に嘘はないものだと思い込み、読み進めてみたら疑問符の嵐。

あれ、この子ちょっとおかしくない?

なんでこんなこと……

え?え?……え?

って、おま…森口ぃいい!!!



結果的にとても微妙な勧善懲悪。
なんだろ、清濁併せ持つグレーゾーンって感じが…

面白かったとも凄かったとも思いましたが、すっきりしない後味が残るのは何故なんでしょうね。


うぅん、深読みしてしまう。

携帯退院

gdgdな徒然


> 調子おかしいんですと英雄に持ってった携帯が、その場で緊急入院して早6日。

ようやく帰ってきた相棒の感触を確かめながら夜中にぽちぽちB.E.Rを打ちつつ久しぶりにまともなCDの購入手続きを終了させました。
最近キャラソンしか買ってなかったからなぁ(笑)

知る人ぞ知る昼ドラの曲で椿/屋四/重奏の『いば/らのみ/ち』。
GW中に見掛けたドラマで一耳惚れして速攻予約に走りました。
もち初回限定版で。
ドラマverをエンドレスで聞きながら悦に入ってます。
いい、コレ良い…っ!!
気怠げな雰囲気と音が堪らないです。

あ、ドラマは何話目からの半分過ぎてた途中から見たので内容サッパリでした。
ユミちゃんかわいー。




> 今更ながらの黒執事熱再燃からのcomic大人買い(笑)
何故今なのかと聞かれたら、無性に執事喫茶へ行きたくなったからです。
お嬢様扱いには憧れるっちゃー憧れますが、どっちかって言ったら旦那様呼ばわりのが好ましいっすね。
故に発売が待ち遠しくて堪らないの裸執事、主人公攻めのベーコンレタスなPCソフト。早く発売しないだろうか。


ゲームと言えばバサラ3、ミニお重付きのを予約しましたが本体が無いという初歩的な大問題が発生。
弟を部屋から追い出してPS3を占領しようと思います。
小太郎参戦により狂喜乱舞ですが、小十郎降格でテンションだだ下がりました。
噂によると瀬戸内のぶっ飛んだショタがザビー城で色々やっちゃってくれるらしいので今から楽しみだったりしますが(笑)


執事も素敵だがやっぱりリーマンだなぁ…
薄いスラックスからふとももの張りが判るのがエロい。
後ろから見た大腿の裏側なんてもう最高です。
なまじ運動してる人なんて程よい筋肉でぱつぱつしてるから、伸びそうになる手を押さえるので精一杯…(←殴)


腿フェチだったのか自分……!!!(*_*)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31