スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手返信

9/25
ダンガンの夢主さん(十八さん)が好きです〜

ありがとうございます!
狛枝と苗木が顔を会わせたら一体どんな反応になるのか予想もつなかいので、考えるのが楽しい部分もありますね。狛枝が病むのか、苗木が踏ん張るのか、思い付いたら即打ち込みの拙い作品ですが少しでも楽しんでいただければ幸いです。拍手ありがとうございました!



9/26
十八君がかっこよくて大好きです!!〜

ありがとうございます!
カッコいいと思っていただけて嬉しいです。カッコいい…かな、あれ?あれあれあれあれ?
奇術師×78期幸運は一応大まかな形はあるのですが、ベタすぎる上にどう転んでも狛枝に持っていかれそうなので手付かずだったり(笑)
学園生活はネタがあったらぼちぼちと書いていきたいですね、セなんとかさんと文化祭でカジノを開いて売上金部門一位をかっさらう78期生とか楽しそうですね。
拍手ありがとうございました!


9/29
初めまして、数年前に〜

こんにちはー!
またお会いできて嬉しいです。
ダンガンにはまったのは本当に最近なのですが、思いの外狛枝に心を奪われてしまってこの有り様です(笑)
色々やらかす管理人とサイトですが、これからもちょくちょく覗いてやってください。


9/30
おはようございます〜

こんにちはー!
月見団子羨ましいです(=´∀`=)最近右目が少なくて本当に申し訳ない。
行列に並ぶのって完全にモチベーションですよね、趣味のためなら何だって耐えられる、うん、頑張れる。また明日から頑張りましょう!



載せられなかった皆様も、いつも拍手をありがとうございます!





完全に独り言ですが、狛枝が可愛いんだよこんちくしょー!
どうしてシーガルの限定版を予約しなかったんだろう!!
物凄い後悔してます…
10/7のスパークに参加できないことも後悔してます。
冬コミ行きたいな…

待てwwwwww

普通のロジカルダイブこんな鬼畜仕様とかまじ何なんだwwwwww
平行ジャンプ何回落ちたかわからんぞwww
くそっ狛枝めwww

焦った

反論ショーダウンでいきなり斬れなくなってあたふたしてたら、回数切れだった…
丸ボタン切り返しを今まで使ってなかったから、無駄うちしちゃったんだなぁ…
危うくPSPを買い換えるとこだったwww

鉄道祭りなう

スキーのリフト券目当てに並んでます。
付き合いです。
いいけどさ。
仙台は台風の影響もなく、曇りですがいい天気です。空気が湿っぽくて生ぬるいのがちょっとアレかも。

イベではなんともないならび時間が結構苦痛だwww

ダンガン更新

▽移動式サーカスが移動しない


小さいときは奇術師の方がチビだったら萌える
一個上でお兄ちゃんぶる狛枝下さい
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30