スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

思わず鳥肌が

スケートのCMでBGMがアニバサ2期だったなう。
ビビった、そしてサントラ聴きたくなった。
ありがとうフィギュアスケート

三周年+1 bsr会話

時事ネタ会話集
受臭いのもちらほらだが基本的に攻め




どうでも良いのだがプラチナから移したロズレイドが半兵衛に見えて仕方ないんですけどコレ何て病気?
そして官兵衛さんにはハロウィンの仮装でぜひホルスタインをエロく着て欲し…ごめんなさい出来心です。



熊!


官兵衛さん捕獲しました(笑)


ふあっふあのもっこもこ手触り最高!
此より一回り大きな熊さんと二つ並べて枕元に置いてあります。
見下ろされながら寝ています逆に怖…いやいや愛らしいようん。
後ろからぎゅっと抱きしめて携帯をカチカチ…縫いぐるみは癒されます、マジで。


最近はもっぱら官兵衛さんにベクトルが向いてしまって少し小休止気味です。
小太郎だいすきも、小十郎だいすきも変わらないのですが、頭の中殆ど官兵衛。
夢に止まらずcpでも右側官兵衛が愛しくてしょうがない。
味ぽんに谷官毛官風官モブ官秀官半官取り敢えず×官兵衛…たぶん何かの病気なんだと思われます治る見込みは時間の経過だけかと。

新しい人にハマるたび毎回言ってるが、此処まで熱くなるなんて初めてなんじゃないだろうか。
MにもSにも成り得るけど、物凄く運が悪くて、虐められっ子で、なのに賢くて狡猾で優しくて、肉体美な三十超えて居るであろうオッサン。
無精ひげにウェーブのかかった髪が退廃的な男の魅力を醸し出してる…って、あれ?
どっかで聞いた事ありますねこのフレーズ。萌えキャラ振り返ってみるとこんなんばっかだ。
前髪で目が隠れているキャラには漏れなく惚れている罠(笑)


ちょっと風切羽と5932に土下座してくる。
無事に帰って来れたら短編をupするんだ!
(死亡フラグ)

ぽったぽた

notせんべい

ハリポタ第一弾、賢者の石
マルホイのデコが狭い
ハリーが若い

全体的にみんな若いなぁ、私のお嫁様もダンディーでキュートでスレンダー(謎)だ…
はいそうですお酒が入ってますテンションおかしいけどスルーで行きましょう。
ハリーは最初から最後までスネイプ先生ラブ、スネイプ先生萌え、ハイルスネイプ先生でした。
取り敢えずスネイプ先生がいれば幸せだったあの日が懐かしくて堪らない。
そしてハーマイオニーが可愛くて仕方ない。
ツンデレ気味のおにゃのこ好きです。







以下ネタメモ

・死神男主でハリポタ、例の如くトリップ
・お相手はショタ教授〜教授。
・親世代ではスリザリン、子世代ではグリフィンドール。
・ハーマイオニー贔屓でハー子と先生の二大ツンデレに囲まれながら過ごす学園物。
・杖はお決まりの白梅の木、鬼神の髪(平たく言えば自前)
・教授の死亡ルート回避だけを考えて考えて考えて何とかしたい。
・【主成分】主→→→→←←教授→リリー
叉は、主→→←←←ヤンデレ教授
ノマで行くなら主→→←ツンデレハー子
いずれにせよ主からのアプローチが強ければいい。


・外見は伸び縮み可能で髪の毛は肩口ら辺、身長は193(各話固定)入学時点で170ぐらい。
・教授は痩せぎすの陰鬱ショタっ子だと尚良し。
親世代から続くヤンデレなら三倍美味しい。
・プチネタとしては『みぞの鏡』主人公が覗いたとしたら何も映らない。主人公自体も映らない。


途中まで書いたのを放り投げてあるんだが、どないすんべ

小ネタ BASAポケ



「官兵衛ェエエエエ!!!!!貴様が私のぽふぃんを喰ったのだな!?」

「知るか!!小生は桃色の甘い奴しか喰わん!!」

「ならば私の青いぽふぃんは何処へ行ったというのだ!!!あれは楽しみに残しておいた最後の一つだぞ!!!秀吉様、この者を懺滅する許可を私に!!」

「だから知らん!!コートを引くな三成!!伸びるだろうが!!」

「やれ三成、落ち着け」

「…………………刑部、お前さん、その包帯の口のとこ…青がふぁっ!!!」

「ぬかった、手が滑ったわ」

「刑部、私のぽふぃんを知らないか。青くて渋い奴だ」

「知らぬなァ、…ぶらっくに一つ頼めばよかろ?」

「ぽふぃんもぽろっくも食べ過ぎだと規制されたのだ…!!」

「我もぬしも暗もこれ以上毛ヅヤが上がらぬからな。打ち止めよ」

「許さん…許さんぞ…家康ぅうううう!!!!!」



「……権現は無関係じゃないのか刑部」

「あれはもう三成の口癖よ」

「小腹が空いたから自分が食ったって言やあ良いだろう、お前さんなら三成も怒らんさ」

「あまりの怒りに機を逃したのよ…どうしたものか。困った困った」

「ただいまカンベエさん、ギョーブ……ミツナリ…何これ」

「三成のポフィンが誰かさんにに食われちまってこの様だ。何とかならんかね」

「我も大層困った、」

「…ん。ミツナリ」

「ブラックか。丁度良い、私に官兵衛を懺滅する許可を寄越せ。さもなくばぽふぃんを寄越せ」

「何故じゃー!!」

「カンベエさんイジメちゃ駄目。これあげるから」

「こ…金色、だと…?!」

「たまたま一個出来……」

「三成、我が毒味してやろ」

「小生によこせ!!」

「断る!!!!!」






「また喧嘩か…」

――――――――――――――


ミツナリ:すなお、ちょっぴり怒りっぽい

ギョーブ:れいせい、考え事が多い

カンベエ:せっかち、抜け目がない

イエヤス:ゆうかん、のんびりするのが好き

主人公:いじっぱり、ちょっぴり強情


性格こんな感じの主人公パーティー(違)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31