スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

INしてみた

NETAバレてみる








なんて言うか…面白かったです。
成分的にはクリスティーの【そして誰もいなくなった】+館シリーズの【時計館】的な感じでしょうか…
ていうか、テラ綾辻。
暗鬼館とか…良いのかコレ?
そか、良いのか。

藤原の白さに吃驚です。
死帳や遊戯とは比べものにならない、正にハイター顔負けな白さww
そして私はコレを推理物とは呼ばねぇぞ絶対に。


・ネタバレ部分

最後のドンデン返しはあんまり驚かなかったな。
最初の死人からして、おかしいなぁと感じていたので、弾が入ってないと判った時点で最初のはロボットの仕業だろうなと確信。

疑心暗鬼って怖いですね、だって言ってること穴だらけで寧ろ穴しかないのに従うって…


だが最後に言わせてくれ、鞄いっぱいの札束一億二千万を片手で持ち上げる藤原gj
太腿刺されて片足引きずってるのに札束の鞄片手で持ち上げ、空高くぶん投げる藤原マジすげぇ。

そして最後に残ったのがオージと藤原ですか本当にありがとうございま(ry




・以下とてつもなく下品

最近【息子ぐらいの年×オッサン】が熱くて仕方ない。
カミングアウトすれば私はドの付く変態で、ショタ攻というザンルが大好物です。
良くそっち方面を漁るのですが、あんまり見つからず悶々する毎日。

例えば小学生の悪ガキ集団に性的イタズラをされるガテンのおっさんとか、同じく悪気のない小学生にうっかりイカされるむちむちな体育会系教師とか。
突っ込まれた細腕、穴の中で拳ぐーぱーされて昇天寸前だともうゴチです。

抵抗?
そこはほら彼等には縄跳びという入れて良し縛って良し叩いて良しな神器が有るではありませんか。
と言うか、とりあえず良い年の良い身体した良いおっさんが、物凄くエロくて、とてつもなく酷いことをされれば満足です。
おっさん受萌。


続いておーおく、一日二本は疲れるな…

映画館なう

いろいろボカシ済み





これから【INしてみる】と【おーおく】見て来ます。
13人見たかったけど今回映画館は諦めてツタヤで借りようと思います。


五回で一回タダのポイントカード作ってみました。
今回二回だから後三回か…

11月のポタに12月の鰤にI棒…BSRはいつか判らないなぁ…
決まったら有休取ってその日に見に行くけど。




予告編で【黄身に届け】見ましたが、ライバル役の女の子にモヤっとしました。
うろ覚えですがこんな感じ。

「私の方がずっとずっと○○君のことが好きなんだから!あなたの気持ちなんかと一緒にしないで!!」

失笑です。
自分本位で滅茶苦茶な言いがかりですからね、これ。
気持ちの大小、好きになった後先はあれど、現実はそんな物全くこれっぽっちも憂慮されません。
むしろされると思う方が可笑しい。
モヤッとしたので吐き出してみました。



少女漫画と言えば、いくつか読んでいる物があります。

ぼく月、オレチョコ、ガラスの仮面、パタリロ(笑)
パタリロはBLの原点ですし、ぼく月はぼく地球の続編なので。
オレチョコは単に絵柄が好きで見てたらハマりました。
ぼく月の新刊…やばいよ紫苑さん格好良すぎだよなんだあれ久々にドキドキしたぞ…!?
私は昔っからの小林&月夫妻贔屓です。
木蓮マジ女神。

三周年+3 pk

・カンベエと主人公
・主人公とカンベエ
・主人公と幼なじみ








・良くある話に落ち込む官兵衛。
今作でレベルの低いポケモン鍛えてるときにうっかり瀕死になるのは、もはやデフォです。
元気のカケラの回転率がハンパない。

・完全に図鑑認識された野生の官兵衛さん。
多分ダークボール山盛りかマスターボールでしか捕まえられないと思います(笑)

・相談する相手を間違えちゃった主人公の話。
その場にチェレンが居ればこんな事にはならなかったはず。
チェレンは三人のお母さんでツッコミ役、後の二人は天然タラシと天然娘。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31