スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

鰤鑑賞

記憶が無くなる映画鑑賞中。
姉弟が可愛すぎる。
特に姉。
弟も好きだけど病んでる姉も好き。
友人が「一ルキ、一ルキ」うるさいので思考が一ルキ方向へ跳びます。

恋次可愛いよ恋次。
何でこんなアホなんだろう恋次、呼ばれてないのにKY登場したり上司の庭でドンパチとか…
アホの子だなぁ…

浦原隊長格好良いなおい。
夜一っ!!
あーあー映画沿い連載したい、一ルキも良いけど來海ちゃん出したい來海ちゃん。

ブリーチ好きで零番隊作ったのに疎かだったなぁ…

早めに復活したい。
希望。


っていうか、ルキア関係の事がなかったことになるなら、ペ様の裏切りはなかったことになってるのか?
あの三人が居ないことに誰もツッコまない不思議。

うふふ

訳の分からない忙しさに頭パーンなる。
年上の後輩が、身内さんのお葬式あれこれで休み始めて早5日……
そろそろ帰ってきてくれ、マジで。

シュレッダー、午前と午後2回のお茶くみ、伝票の確認、間違いの訂正、掃除に日〆、頼まれた伝票の打ち込み…
二人で半分こしてた雑用が一気に肩にのし掛かってくる……!!!

プラス普段の仕事、今日は持ち込みが多かった。
一日掛かって明日に残ってしまった。
提出しなきゃイケナイのもあるのに……

ちょっと死んだ目の私に猛禽が一言、


「よーし、かえんぞ!」

(°Д°;)は?
あれぇ…向かいの部署が空っぽだよ、おいちゃん。
電気もついてないし皆さん帰り支度で…
置いてかれんの?マジで??二日連続で置き去り??
まだ七時だよみんな(←え、)


「ほら…待ってやっから、はやっこい」


なに言ってんだよコイツ的な表情が可愛すぎたのでこっそり腕とか太股とかセクハラしてみた。
もにょもにょ…。
やわこくてあったかくて大変ようございました(←手遅れ)




ポケモン(原型)が好きすぐる。
もふもふケモノ!!
ラブリーケモノ!!

…ん?

ん?んん?んんんんん??

あれ?
あれれ??
あれれれれ????


黒田官兵衛、かっこよくないッスか?


おおお男前だよガチムチだよ天然そうだよ良い歳してるよ素敵だよ最初から捕まってるってアンタ、鉄球ってあんた、格好良いじゃねぇかコノヤロウぅううううう!!!!!!!!!!

抱きしめるときとかアレなんだろうか、腕を上げて相手を“すぽっ”と捕まえちゃったりするんだろうか、
身動きできない相手がまごまごしてるのを余裕で眺めつつ、意地悪なこととか言っちゃうんだ・ろ・う・か!!

もしくは、おばかさんだといい。
頭の良いおばかさん。
二つ合わさってるともっと良い、むしろ其れ希望で。

ていうかもう一人もシルエット自体は構わない、構わないが、
ちょ……頭の蛾キモチワリィイイ!!!!
質感と模様がリアルで嫌だ…


しかし…久々に眺めた色付きの小十郎は、やっぱりマジで惚れます。
渋くて大人で男。
男性ではありません、漢と書いて男、むしろ雄?
いやいやいや、獣的な意味ではなくて、肉食系?

気品すら感じる色気とオーラはさんざん貪られたい気分にさせてくれますが、いたぶって喘がせてぐちゃぐちゃに乱してみたいような………わたしはへんたいではありません(説得力ゼロ)


中学生のしなやかな筋肉、特に四肢の瑞々しさとか若い身体も良いけど、甘酸っぱい学生生活も欠伸が出そうになったり……
つくづく惚れっぽく冷めやすい勝手な性格だと思います。




ぴーえす、
魍魎の匣最新刊買いました。
初めてマトモに箱詰め見ちゃったよー
夢に出てくるようー(マジ涙目)

あれはトラウマだろ。
五巻はだいたいどれぐらいに出るのやら…

新年会



楽しいかと聞かれたら楽しくない、面白いかと聞かれたら退屈だ。

楽しげな宴の輪に入ることが出来ないのは何故なのだろう。


人が苦手、それもある。
コミュニケーション下手、それもある。
けれど、明確な理由、と尋ねられると少し困る。


楽しそうにはしゃぐ皆、その一瞬の隙を縫って現れる壁が私は苦手なのだ。
ふと余所見をした刹那、高ぶっていた気持ちがブツリと途切れ、随分と無慈悲な壁が現れる。
私と世界を阻むソレは分厚く、強固で、融通が利かない。
一切の音と自らの感情が世俗から遮断され、まるで下手な三流映画を誰も居ない映画館の客席から一人眺めるような具合になるのだ。


強烈に『一人』を意識し、途端に居心地が悪くなる。

寂しいのは、こりごりだ。
胸の痛みも、必要ない。




残念なお知らせ

BASARA3プレイヤーキャラクターから我が家の主成分、片倉小十郎が外されるという情報を仕入れました。
他にも佐助と上杉勢が見守り(NPC)に。
小太郎に至っては居るか居ないかすら判らない状況に。
………マジか。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31