スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

EXTRAザビ男紅茶

※保健室イベ男主×紅茶
※事後
※あま…いか?












世の中には、蹴りたい背中と言うものがあるらしい。
アーチャーの項は、それに類似しているんじゃないだろうか。
褐色に銀の髪が良く映えている。
ふわふわした産毛が可愛らしい。
普段あまり見る機会がない其処が、とても魅力的に見えた。


事後の気だるさが残る身体で、眼前に広がる褐色の肌を眺め、そんなことを思った。
嫌がるアーチャーを説き伏せ、魔術回路を修復する為古めかしいながらも一番確実な【儀式】を行なって、トオサカリン印のマスター用MP回復ドリンク剤をあるだけ胃の中へ流し込み、死に体でベッドへ潜り込んだのがつい先程。
アーチャーの魔術回路を探り、魔力の流れを確認する。
よかった、付け焼き刃だが上手くいったらしい。
乱れもなく、滑らかに廻っている。


一糸纏わぬ姿で、同じく概念武装を解除しているアーチャーを後ろから抱き締める。
僅かだが、素肌の触れ合いから寝ている間も魔力の供給ができるらしい。
念には念を入れ、朝まではこのままでいよう。
張り詰めていた緊張感がほどけ、瞼が重くなる。

ふと、気紛れにアーチャーの首筋を舐めてみた。
微かな唸り声が上がり、厚い肩が震えるが、起きる気配はない。
くわっと口を開け、思いきりかじりつく。
自棄に色めいた声が聞こえたが、やはり起きる気配はない。
あむあむと歯に力を込めれば、褐色の肌にくっきりと歯形がついた。


魘され始めたサーヴァントを宥めるように撫でる。
自分の意識はそこで途切れた。



【あした元気になあれ】
翌日、しっかり概念武装で身支度を整えたアーチャーが両手で赤い顔を覆ったままピクリともせず、責任はとってくれるんだろうなマスター、と羞恥に震えるのは別の話。
加えて、至極真面目な顔のマスターがアーチャーは俺が幸せにすると爆弾を落とすのもまた、別の話。





ロールキャベツ系男主×豆腐ハンバーグ系紅茶

CCCの旧男子制服、グローブ(黒)、眼鏡(黒)のザビ男は、ラスボス臭がはんぱない
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31