色々

一日かけてやっと胃痛回復してきた。もったりは取れないけど、痛みが治まってきて凄く楽になりました。
色々してくれる母に感謝。母は看護師さんなので具合悪い時とても助かります。注射とか家でやってもらえるし。ありがたや。

シャーロックのシーズン3の3話目見ました。顔弾かれてるジョンw一日中遊んでられるw
ジョンのメアリーに対する決断は良かったと思います。優しいね。
宿敵が戻ってきましたね。シーズン4もとても楽しみです。いつやるんだろー。
もういっそイギリス行ってリアルタイムで見たい。これとは別ですが、来年の5月に公開予定のアベンジャーズを外国に見に行こうかなって密かに考えてますw
考えてるだけだけどさ、夢や目標があるって良いと思うから。実現したら素敵だなーくらいの気持ちで。

それにしても、ちょぼちょぼ見てたシャーロック見終わってしまって寂しい。来週から何見ようかな。

毎日拍手ぱちぱち本当にありがとうございます。励みです。元気がでる。
そろそろどっきり目ん玉じゃなくて新しいのに変えようかな。

絶不調

パート2。
今朝また胃痛で目が覚めて、どうしても我慢できなくて病院行って胃カメラしてもらってきました。
初胃カメラ。ドキドキ。まずスプレータイプの麻酔でむせて、呼吸もし辛くて、早くもちょっと泣いてしまったw
けどあとは割と大丈夫だった。先生に上手だねって褒められました。わーいヽ(´・∀・`)ノ
カメラが胃の中を移動してぐりぐりされてる感じが気持ち悪かったっす。もう当分やりたくない。

結果は胃炎のちょっと酷いバージョンみたいなのでした。潰瘍とかなくて良かった。
まだしくしく痛むけど、とりあえず安心しました。

これから家で痛み止めの点滴します。肩に注射もしてもらったけど今回はあんまり効かない。


今週は先輩が一人お休み取ってるから仕事休めない。お粥食べながら頑張るぞーおー。死にそう。(´・ω・`)

シャーロック見てこよう。癒しです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近の記事一覧
アーカイブ