日曜恒例映画鑑賞が今週は連休だったので月曜に。今回は「きみに読む物語」見ました!

アルツハイマーの妻に夫が自分達の昔の思い出を読んで聞かせるお話です。
お互いを思い合う気持ちが奇跡を起こして、いつか妻が忘れてしまった事を思い出してくれるんじゃないかって。ふいに思い出す事があっても、10分も保たずにまた忘れてしまうのが悲しい。
でも、いくつになってもはっきりと愛してる、って言えるような人と出会えるって凄く素敵です。
悲しい結末だけど、二人とも幸せそうだったからあまり辛くなかった。

内容がわかったので洋書もなんとなく読めるのではないかと思います。なんとなく。頑張るw

それにしても最近Xメンの目からビーム出る人よく見る。スットコさんは本編では眼鏡を敵に取られて足引っ張ってた思い出しか無い。あと彼女をウルヴァリンに取られてた。
フューチャー&パストのレンタルまだでしょうか。密かに楽しみにしてます。

あとシャーロックのシーズン2の3話も見ました。これでシーズン2も終わりですな。
また良い感じの引きで面白かったです。次借りてこないと!

今週の土曜日は久しぶりにお友達と遊びに行く予定。カラオケ三昧してきます。
歌がとても上手い子なのでいつも聞いてて羨ましくなります。高い声が綺麗に出せるの素敵。
うーん。音痴全開でとぅらい。しかもカラオケ行くと毎回早い段階で喉が潰れるんだよね。密かな悩み。

あばー連休があっちゅーまに終わってしまった。
でも来週も祝日があるので頑張れそうな気がしなくもない。でもめんどい。

唐突にムーンナイトさんの漫画がほしい。けど流通が少ないみたいでデップーとかスパイディーとかと共演するやつはアメリカとかから配送になっちゃうから買い辛い。
とりあえずアマゾンが販売、発送してるやつ一冊注文してみた。面白かったら、いつかイギリスに行った時に買う物メモの中に加えておこうw