お友達と遊んで来たー!ヽ( ´ ∇ ` )ノ
カラオケでストレス発散!久しぶりに凄く元気になりました!
やっぱり友達に会うと休みを満喫してるなーって感じがして良いですな。いきいきするぞ!
家に一人でいるといじいじしてるかゾンビ撃ってるかのどっちかだからw

とうきょうぐーるのOP沢山歌えて良かった。良い曲じゃねーか!
でも難しいですね。音程ぶっぱで申し訳なかった。

エルサのお皿も無事旅立って行きました。大事にしてね。

床で寝て目が覚めたら丁度信長協奏曲のアニメがやってたので見てました。
おぐりしゅんさん主演のドラマはまさかの月9なんですね。見ます。面白いから。サブローの緩い感じ凄く良いよね。 
楽しみです。

零の新作でるんですね〜。あーでも、WiiUでがっかり。ハードを持ってないから、月蝕に続き今回も手が出せません。
あと、GE2の新作!バーストですかね!?楽しみ!
あとあと、バットマンの新作のアーカムナイトがかっこ良過ぎる。ああいうデザインに弱い。

ガンダムUCにちょっとずつハマってて、マリーダさんかオードリーのフィギュアが欲しくて仕方ない今日この頃。
一番くじのやつ高い。いつか買いたいです。

そういえば、いつもストーカーさせてもらってるお友達のイロハちゃんのブログに素敵なディオ様が。
上のリンク集からいけますから、皆さん遊びに行くと良いですよ。
ストーカーが止まらない! ( ^ω^)

ダウンロード版のフォトショップの期限切れそう。あと6日らしい。
また買ってこねば〜一年って早いですな〜。本当に一年経ったのかな。

拍手ぱちぱちありがとうございます!嬉しいです!励みです!

絵を描こう。