スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ディアブロの話とかdbdの大会に出た話とか

悲しい話は削除しました!一々思い出してしまうの嫌なので。とりあえず、返事が遅い人きらーーーーい!この話題はこれにて終了!


日記をサボってる間ディアブロ4にドハマりしてました(´v`)
友達の色の組み合わせがちょっとおダサドルイドと男なのにミニスカローグと私ネクロと野良フレのソーサラー諸葛亮先生(中国の方)と四人旅。明け方までグダグダ喋りながら脳死で装備集めめちゃくちゃ楽しい!けど連日寝不足ですw
今は厳選のために皆でストーリーを終わらせてヘルタイド巡りとかナイトメアダンジョン巡りしてます。
レジェンドが出た時のピキーン音癖になるw
理想の装備にはまだまだ遠いけどコツコツ頑張るぞ!これからシーズン1もくるみたいなのでそれも凄く楽しみ!
ディアブロシリーズは初プレイでしたがブリザードのゲームってやっぱりクオリティーが高いなーってしみじみ。
ちょっとお高いけどハクスラとビルド好きさんにおすすめです!


そして、dbdのカスタム大会に出たお話。
最近よくdbdを一緒に遊ぶ配信者のフレさんが記念大会を開くということで、カスタムに出場させてもらいました。
カスタムと言っても優勝賞品もでるかなり本格的なもので、緊張しいなのでギリギリまで出るか迷ってましたが思い切って挑戦!
BPの獲得総数を競うルールだったので活躍するというよりやらかしを減らすを目標に頑張って稼ぎましたw
結果なんと味方サバさんとキラーさんのおかげで優勝することができてめっっっっちゃくちゃ嬉しかったです!優勝した瞬間友達皆に自慢しちゃったw
勇気を出して参加して本当に良かったなぁって。一生の思い出!
大会の練習に付き合ってくれたdbdの師匠にも感謝。

あと友達と一緒に遊んでた時狩野英孝さんの貞子と当たって凄くびっくりしたw
「この名前狩野英孝じゃない?」「ファンボでしょー」なんて会話しつつ配信見たら本人でしたw
とんでも無く沼っちゃったの1.5万人に見られちゃって恥ずかし・・ ´Д
ここ数日でdbdの思い出増えすぎた。
テラーミス集めも頑張ってます!


いつも拍手パチパチありがとうございます!嬉しいです!

_

オン会長とハオ落書き!


超神映画スパイダーバースの続編公開めちゃくちゃ楽しみ!・・だけど地元の映画館でやらなそうでしょんぼりです
(´;ω;`)
フラッシュの新作も見たいし、是枝監督の怪物も見たいし。色々見たいけど丁度しないなぁ。
是枝監督といえば、この間ベイビーブローカーを見ました!見る前は題材が題材だからどうかなーって感じでしたが 、全編通して空気感が凄く良くて私は好きなお話でした。そして父になるとかも凄く好みだったので是枝監督の作品合ってるのかも?
一緒に見た韓国映画の非常宣言もとても良かったのでもしかしたらソンガンホが好きなだけかもですがw
でも、非常宣言は映画としてのクオリティが高かかったのでおすすめです!


お友達に猛プッシュされてディアブロ4買うか迷い中・・ハクスラとビルドが合体してるなんて楽しいに決まってるもんね。
dbdの7周年記念ケーキ集めもやりたいし結構忙しそうw


拍手パチパチありがとうございます!感謝!

_

落書き。ちょっと加筆。


拍手パチパチありがとうございます!嬉しいです!

_

色々見ながら練習。
ずっと見てるとよくわかんなくなっちゃうなぁ。


拍手パチパチありがとうございます! 嬉しいですー!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近の記事一覧
アーカイブ