ダークナイト

見てきた!
ヒッヒース!ヒース!
あの狂い具合すんごいツボ!クールだし頭良いし最高だたー^p^

クリスチャンベールも好きだけどやっぱりヒーローより悪のほうがかっこ良く見えちゃうんだなぁ。

映画の演出が流石アメリカって感じで兎に角スケールが大きいし気持ちいいくらい派手で爽快でした。
爆発のシーンとか最強過ぎる!

トゥーフェイスって全然ピンとこなかったのですが昔からバットマンの敵にいるとか。
少しくらいの予備知識は必要かも。というかあったほうが楽しめるかも。

あと4、5回見たい。一回じゃ足りない。

友達とどっちが早くバイオショック全クリするか勝負中だから頑張らねば。

レンチしか使わないある意味マゾ的なプレイスタイルが身に付いてきててダメだ^p^

銃の扱いが苦手とかFPS絶望的8->rz

添付は勢いで描いたジョーカー。こゆいです。
フォトショ楽しい機能が沢山^^^

父さん妖気です

母さん落書きです^p^

明日は半日授業!無理矢理杞憂ちょんを誘ってダークナイト見に行く約束した!
うはうほ!^^^^

やっとジョーカー見れるよー!楽しみ過ぎるるる!


白塗りのヒースレジャーさんにトキメキが止まらないっ^p^←

実はこっそりバイオショック購入した。
あの異常な安さには勝てなかったぁ…ダークネスゲッチュは先伸ばし。

上手い方の動画を見てるとスムーズで凄く楽しそうなのに自分でやるとgdgd。

ダディーの怖さパネェっすあつし先輩!

添付は授業中に描いた鬼太郎どん。
紙は良いよね8->

たらふくばい

文化祭お疲れ様自分^p^
アイスとかヤキソバとかたこ焼きとか食べまくってたらふくばい。

生憎の天気で残念だったけど結構お客さん来てくれたみたいで良かった良かった。

殆ど持ち場にいないで皆でスマブラに入り浸ってたのは反省しなければならぬ/(^O^)\

まぁ何だかんだ楽しめたので良し。

東京の泊まり早く行きたい。また夜通しDVD鑑賞したい。格ゲー大会したい。遊びたいたい。
おまけにダークナイト見たいたいたい。

おっくせんまんおっくせんまん!

最近絵が不調。怒りの天元突破してやるー。

声優のいしださん素敵だー。ペルソナとか浮かんでくるけどやっぱり一番は九龍かな。
石好きの彼ね^p^

添付はオリジ考え隊!
ニワトリイメージで名前は登坂(とさか)君。

あっがーれ☆

頂き物カイト兄さんの調整が完了しました!
下にいらっしゃいまする^^

唐突なリクエストを快く引き受けてくださった心の広いハートフルな杞憂様には本当に感謝感激です!
おぉっ心の友y(ジャイan自重


久しぶりの学校、久しぶりの早起き\(^O^)/
今眠過ぎて作業がgdgdだぁ。

日曜日は学校の文化祭です^^
私の科は4階で絵の展示。
皆下にたまってないで4階まであっがーれ☆☆←

熱帯魚とか凄く良い感じ。全く粋な演出するなぁ^^

今日は学校に残れるギリギリの時間まで準備というなの遊びに勤しんでた^p^
やっぱり皆で動画見るのは楽しいよね^p^^p^

展示用の絵描かなければでちょっとピンチ。
頑張ってきまっ。スーパーマッ。

皆さんお待ちかねカイト兄さん^p^


惚れ惚れするぅ(*´∀`*)

幸せに落ちてゆく

うおぉーん´`
夏休みが終わるー終わっちゃうー´`´`

「俺の夏休み終わっちゃった…。」

↑毎年この某キャラが残した泣ける名セリフでしめるのが恒例になってる。

でも皆に会えるのは嬉しいかな^^
動画見てハッスルしたい!夏だー!\(^O^)/←

結局デッサン五枚くらいしかやってなげふんげふんふぁっきゅー。
もう知らん。

ギルティギア2 より ザ・ダークネス に持ってかれてる。
主役のふつくしいサラサラのロン毛は頂けないけど両脇からはえてるダークネスは楽し過ぎる。

FPS系のゲームは挫折の可能性大有り。

バイオショック も興味あるけどあれは演出が怖過ぎると思う。
生ダディーに会いたい。


すんごく素敵で無☆敵なカイト兄さんを心の友、杞憂様から頂いたので喜びいさんで自慢気に張りにきたのですが私の機械オンチ炸裂でちょっと調整中(/_;)

うまくいき次第張りにきますので乞うご期待!

添付は実にしゃらくさい絵です(´・ω・`)ケッ

フランクコプターすっ飛ばしてカイムさん。

残念ながら似ず。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近の記事一覧
アーカイブ