眠い(´-ω-)

格ゲー向いてないお(´;ω;`)
練習あるのみかな。

早急に基本コンボと投げ抜けマスターせんとザンギ戦が非常にまずい。

最近涼しかったのにまた暑くなってきちゃったー

双子ゲーム画面だと服ぴっちりで脇見えまくり露出高過ぎなのにムービーとかは全然そんなことない不思議!

ぴっちりのほうが好きです!そりゃあ勿論!

L(・Д・)」

落書き。

そのバランスをぶち殺す!

ハイホイハーイ!

暑い(´-ω-)

最近双子しか描いてない。

スネ夫。汚いお(´・ω・`)

MWでマクミラン大尉とビューティフォーしたい!ハスハス!!

いい目してんね!

サボテンね!

スパスト4購入しました!
もう普通に売ってると思って油断してたら何件かなくて焦った(・ω・;)

30日のアケエディション発売まで辛抱できれば良かったんだけど…。
アケエディションにする為にゲイツマネー買ったので+1000円の損…うん!まぁ後悔はない!

強キャラはユンのほうでしたね。
ヤンも強いらしいけど触ってみたらむつかしいのぅ(´-ω-)

ジュリとコーディー使う気満々だったのにヤンの見た目にやられた。うほ!いい髪型!

一日一時間練習してます。いつになったら上手くなることやら!

スカイライン見に行きたいなぁ!
来週の金曜日行ってこようかな。

添付はオリジナル。 げそあたっく!落書き!

キマシタワー

トゥイッターのアイコン用に描いたむりょー君。

消し忘れがあるような気がするが見えない!

たまーにやりたくなるし久しぶりにやると楽しいからゲームってなかなか売れない。

一回クリアしちゃうとあんまりやらないんだけどね(´・ω・`)

ゲームショップでも開きたい気分だ!ウリィイイイイ!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近の記事一覧
アーカイブ