でっぷー

でっどぷーるのペーパーバックがわりかし安いから買おうと思ったら在庫切れでしょぼーん(´・ω・`)

まだまだ先だけど映画もやるみたいだしゲームにも出たから人気なのかな。

スパイダーマンと仲良くしてるのが凄く可愛い( ´艸`)
仲良いっていうのかわからんけどw

実はウルヴァリンの映画にも出てるらしいですねー。
どーでも良いけどウルヴァリンのお兄ちゃん可愛いと思う。全然悪い人じゃないし。

アベンジャーズにもでればいいのに、って思ったけどでっぷーは強すぎるらしい。

なうい!!

罰ゲームっていう映画見たらリアルに吐きそうになった!

だーまっ!

久しぶりの二連休で暇だったのであめーじんぐすぱいだーまっ見てきました(・∀・)

内容一緒だって噂聞いたけど実際は全く別物ですごーく楽しかった!
配役とか全体的に若い感じで雰囲気合ってて前のスパイダーマンより好きかも( ´艸`)

ピーターの絶妙なちゃらちゃら感がでっぷーさんみたいでちょっと可愛かったw
リュックしょってるのとケータイ使うところも素敵(●´ω`●)

ダークナイトライジングとプロメテウスとアベンジャーズも見たいなっ!

ダークナイトライジングのムキムキの敵はどなたなんでしょう。
ペンギン?だと思ってたけど違うみたいで。意外と敵が多いのね。

歳取ったらグロ耐性が消し飛んだ件。軽いのでもきつい。
心温まるヒューマンドラマものかアクションものか絶対負けないジャッキーチェンが見たいです。

お盆みんなと遊びたーいなー。

お友達に誘われたのでFacebook始めました。
何したら良いのかまだよくわからないけどお友達の近況が見れて楽しい(*´▽`*)

うふふー('∇')

あつい

ゆうなまほしいなぁ!ネタが殆どわからないけど凄く楽しそう(*´▽`*)
ダーク股ーワロタw

今日誕生日だから自分用に何か買おうかと思ったけど特に何もない。悲しい。
じょーすけかおくやすかメテオさんのフィギュアください。

おめでとう言われなくて密かに悲しんでる構ってちゃんな自分嫌だな…(´;ω;`)

何週間か詰んでたベヨネッタ進んだ!
悪魔召還機的なやつじゃなくて攻撃くらうとウィッチタイム発動するやつ買えばよかった。

セレッサ凄く可愛い(●´ω`●)

今セレッサをルカに預けた辺りだけど中盤くらいまではきたのかな?
ジョイが強いし分裂するし卑猥だから苦手。

いい天気だしおでかけしたいね〜。
早く仕事辞めたい。あと5ヶ月で1年だ。

オーナーは私が3年も4年も勤めると思ってるみたいだけど、保険無くて年間休日60日未満の低条件だからそれは無い。退職金もないから長くつとめる意味ないし。

何より土日祝仕事だから友達と遊べないのが最もきつい。

仕事の悩みが耐えないよー。

昨日は結局家でダラダラしちゃった。

うふぁー

虫コワイ(´Д`)

鼻風邪ひいちゃってズビズビです。うへー。

外国で何ヶ月かのんびりしたい。外国がこい。
バクシーシバクシーシして暮らしたいね。

安かったからベヨネター買いました。
アグルドみたいな二人一組の奴が強くて詰みぎみ。
ベヨネッタが美しくて生きるのが辛い!

ほっともっとの野菜ビビンバの美味しさは異常。週に3回は食べてます。

明日はデッサン人形買って、スパイダーマの映画見て、ヒトカラ行ってこよ(・∀・)
勢いでヴィータ買っちゃいたい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近の記事一覧
アーカイブ