おいしいはなしじゃん

真ん中の謎のS=シェイク

暇過ぎるからオリジナルをじっくり考えてみた\(^o^)/

素敵な「うちの子」がいるお宅が羨ましいんだぜ。

考えるのはいいんだけど語るのは気恥ずかしいという、ね。

なにこの気持ちww

暇をもて余すと非生産的なことしかしないから明日チャリで職安にでも行ってこようかな(´・Å・`)

今日のパイレーツオブカリビアンが面白かったからジャックスパロウに電話しようと思ったらauの機械音声しかでなかったorz

混みすぎ(ノ_<。)

その綺麗な顔をビューティフォーしてやる

あー肩身が狭いw
ニート的な意味でww

独り暮らししてたほうが良かったかもなんてね(´・ω・`)

結果待ちにつきリヴとかmixiの畑とかゆっくり実況見るしかやることないよ。

ゆっくり実況者さんは皆面白い(´∀`)
バイオ4が一番好きだけど侍道3とかF.E.A.R.2とかの実況主さんも大好き。

大坂さん完走おめでとう!

┃ω・`)
リーンってこういうことをいうんですなぁ。知らんかった。こんなだったらかわゆすですなww

そういえば久しぶりに夢見ましたよ!

シャイアラブーフとその彼女と梅が三人で暮らしてて川の字になって寝てる夢w

この夢ね、何が面白いかって言うと、シャイアラブーフが見た目全く別人なところなんです。
むしろオリバーカーンみたいな顔してて思い出すとだれてめ状態。

これってシャイアラブーフの夢見たっていっていいのかな?w

今日シャッターアイランド見に行こうか行かないかやっぱり行こうか…迷う(´・ω・`)

添付は落書き

ただし嘘は尻からでる!

エイプリルフール終わってしまいましたな〜(´・Å・`)

梅も何かしようと思いまして実はエイプリルフール限定でHPの名前をこっそり「バーミヤンもしくは尻」にしてましたo(^-^)o


(↑画像w)

我ながらかなりわかりにくい嘘をついてしまったと思いますw
というか嘘なのかなこれww

TOP画像もケッツにしようとしたんだけど時間が足りなかったorz

来年はもっと練りに練ろう(^ω^)

来週の土曜日は皆で焼き肉がぶがぶしてきます。

肉だ〜肉だ〜焼き肉だ〜♪

楽しみだなぁ^p^^p^

添付は断音ミク
歪んどりますがな(°Д°)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近の記事一覧
アーカイブ