たいちょうふりょう

再び。胃痛でダウン。
薬の量減らせるくらい良くなってきてたのになぁ。何が気に入らなくて痛むのかよくわからないです。ストレスかな。

先月と今月合わせて2回休みと1回早退。休み過ぎですな。申し訳ない。
病院に行く度に肩の筋肉注射か点滴されるから、注射になれてきました。やっぱり痛いのは痛いけど。

今日はもう寝よう。本当はもっと早く寝ればいいんだけど。朝が来るのが嫌で寝たくないんですよね〜。

らくがき

なんか色々途中っぽいけど寝なきゃだからいいや。
半端なのはいつもの事なので気にしない〜。

こんな感じのクレイジーパターンのカーディガン買いました。愛用してます。って感じの絵。

サイコブレイク、チャプター6何とか終了。大男とケルベロスみたいなやつの突進三昧、敵のホーミング性能の優秀さを思い知ったチャプターでした。
最盛期のティガばりに凄い。軸ずらしに必死にならないと轢かれる。
しかも今更気づいたけどダウン時無敵時間ない。突進多段ヒットは笑ってしまいました。
主人公は小回りが利かないので、敵の俊敏さに翻弄される。縛りがきついゲームですね〜。

唯一の癒しはジョセフ。いなくなったら多分色んな意味で進められない。
途中全然援護してくれなくて泣いたけどw

さーて寝よ。

いろいろ

クレーンゲームで取ってきたやつ。
500円くらいでした。安いのか高いのかわからないけど、とても可愛いからまぁ満足!

あとベージュの薄めのコートと仕事用の服もちょぼちょぼ購入。
冬用の普段着をもっと買いたいよー。仕事着ってなんかお金かけるの嫌だなって思ってしまいます。

お友達はアクティブだー。全面的に応援してます。
あと一週間頑張れば夢の3連休!1日くらい遊びに出かけたいな〜。

昨日夜中までずっとサイコブレイクやってたら、夢に長髪の女性が出てきて飛び起きたw
うーん、思ってたよりずっと怖かったようです。夢まで浸食するホラー!いいね!

毎月一週目の発行は気が重い。そんなに忙しくないといいなぁ。
大分クオリティーとか時間とか求められる事と責任が増えてきて、結構いっぱいいっぱい。もうすぐ1年になるのに。
1年過ぎたら何を目標に堪えればいいんだろうううううう。

ジャンプのヒーローアカデミアとても面白い。アメコミ意識してるのとても良いと思います。好きです。
毎週の楽しみ!

撮りだめしといたモズ見ました!木曜9時は失敗しない女医を見てるからリアルタイムで見れない。大門さんかっこいいし安心感があって素敵。
内容はよくわからんです。東のキャラはなんか憎めないね。腹立つけど。
蒼井優さんの肝が座った感じの演技好きです。今後の物語にどう絡んでいくのか気になる。

絵を描こーと思いつつ、サイコブレイクしちゃう。

相変わらず取り留めも無い日記。

ゲーム感想とか

サイコブレイク遊んでみました!難易度はカジュアルの一つ上、サバイバル!
沢山死にながら試行錯誤しつつ、チャプター6まで来ました。
弾も回復も全然足りないけど、今のところ殲滅戦法に落ち着いてますw
ディスオナードで鍛えられたスニークキルが活かされる!かもしれない!

冒頭の敵の振り向き方とかカメラとか、ちょっとした演出が初代のバイオを彷彿とさせる感じ。昔よりはびびりじゃなくなったけど、少しだけドキドキしてしまいますな。面白いです。
セーブの誘導の仕方は雰囲気を壊さないようになってて上手いと思いました。アップグレードは痛そうだね。

最近はボタン押せばロケーターがでて次に行くべき道を教えてくれる親切設計の物が多いから、久しぶりにゲームで迷った気がします。
敵引き連れまくってうろうろ。雑魚にも2,3発殴られたら簡単に死ねるのでかなり難しめ。

柵とか窓を挟んでの攻防戦が熱いw
主人公の殴り攻撃がゴミみたいな威力しかないからハメでもしないと素手では勝てません。でもチェーンソーさんに梯子ハメしようと思ったらぶんぶんされてできなかった。流石でございます。

長髪の女性のモンスターの攻撃は一撃死判定ですかね。良い感じに戦ってても一回掴まれただけで逆転するから悲しい。

キッドさん可愛い。とても。ストーリーはまだまだよくわからん。
難易度落とさないと大分早い段階で詰むかもしれない。今はジョセフがいるから何とか頑張れてる感じ。

怖さは程々だけど、兎に角難しくて辛いー。

映画REDが凄く面白かった。おばあちゃんとおじいちゃんの良い感じの恋が素敵でした。
ブルースウィリスの悪い感じの笑顔好きです。可愛い。

日曜は今の季節に着れるような丁度良いコート見に行ってくる。すぐ冬になるしいらん気もするけど。

あ、またまた拍手沢山ありがとうございます!嬉しいです!

いろいろ

イロハちゃんと、いつも遊んでくれるもう一人のお友達と、私の三人でカラオケしてきました〜。夜遊びに出かけたのひっさしぶり。
皆の元気な顔が見れて良かったし、とても楽しかった!
歌ってる時とか聞いてる時も楽しいけど、何よりぐだぐだしながら話してる時が一番好き。
学生の頃を思い出して懐かしくなります。

とうきょうぐーるのOPを周りにじわじわ広めてる最中w 良い曲だから!

また遊びたい!ヽ( ´ ∇ ` )ノ

添付は発売日に買ってきたサイコブレイク。サントラとかゴアモードDLCとかディスクのケースとかとか沢山おまけがついてました。
ケースの内側のデザイン酷いw
休み中にがっつりすすめるぞー。しかし、軽い気持ちでPS3版買っちゃって少し後悔。ベセスダはソニーと相性悪いから心配。フリーズとかしないといいのですが。

拍手沢山パチパチありがとうございます!励みになりますです!
そろそろ拍手絵を変えよう。と思うけど、なかなかできないでいる。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近の記事一覧
アーカイブ