アバー(´p`)

歯医者さんに親不知引っこ抜いてもらいました〜(´ー`)
掴んで抜くまでほんの4、5秒くらいだったのですが、すごーく長く感じました。
メリメリって…軽い拷問ですね(笑)

もう親不知生えてこないで〜(´;ω;`)

ぱずどらのエヴァコラボ素敵!
ガチャ二回引いてアスカとレイゲットしました!ワーイ!
カヲル君とシンジ君二人のやつもほしいなぁ( ´艸`)
始めたばっかりで何のパーティーにしたらいいのかとか全く謎ですが、なんとなく遊んでますw

結局3DSじゃなくてヴィータちゃん版の朧村正購入。楽しい!けどやってるとお腹が減る!

活躍の場がなかったヴィータちゃんを使えてよかった〜(・∀・)(・∀・)

季節の変わり目は頭が痒いっす(o・д・)

人参いらないよー

明日抜歯の予約を歯医者さんに入れてしまいました(;´Д`)
考えただけで具合悪くなりそう(笑)

結局あれこれ考えても虫歯はなくならないし、お医者さんにお任せするしかないんだから、覚悟を決めて臨むのみですね!

明後日3DSと逆裁とシアトリズム買う予定だから明日頑張るヽ(^o^)丿

今年はオタ充の年にするぞ!
お友達と一緒に何かコスプレできたらいいなっ( ´艸`)ウフフ
日輪の申し子とかエレンイェエエガァアアとか挑戦してみたいキャラがたくさんいて困る。

ロックとかジタンとかFFキャラもできたら凄く素敵だ〜(*´▽`*)

夢が広がりんぐ!

早く寝なきゃ!アッシュ可愛いよアッシュ!

にん!

いやー困った(´Д`)
アローズたんまじで絶不調。
メール起動すると結構な確率(5回に1回とか)でエラーで開けないって言われるし、電波がよくてもメール送受信できないし。支障来しまくり。

壊れちゃったのかな〜。
まだ全然使ってないけどもう別な機種に変えたい(ノД`)

BOF5のプレイ日記を書き始めようかな、って考え中!
一回クリアしてるので多分詰まないはず。だいぶ前なのであんまり覚えてませんが。

ドラクォは他のシリーズと結構雰囲気が違ってて賛否両論あるみたいですね。
私はBOFシリーズは5しかやったことがないのでむしろ大好きです(・∀・)
後は難しさに詰んで嫌いになる人も多いみたいで。
ギブアップするシステムがあらかじめあるくらいなので全体的な難易度はやっぱり優しくはないです。
でも、戦闘やキャラクターが魅力的で、なによりストーリーが本当に感動できます。

最後までちゃんとクリアできれば好きなゲームになれる良い作品ですよ!
(悲しいですが)とても安く売ってるので是非プレイしてみてほしいですね。

お時間がない方は私のプレイ日記で(笑)
凄くゆっくりペースだと思いますが。

そういえば、お友達が今日大人数の合コンに参加するみたいで。
内容とか雰囲気とか参加なさってる人とかとか、すごーく興味津々ですw
感想聞かなくちゃ!

ココカラデテイケー!

ガンダムUC鑑賞!
曲と盛り上げ方が本当によくて、見てると遂熱中してしまう。
1年に2話のペースでやってるのかな?クオリティーが高いのも納得。
刀語より待つ期間が長い作品があるとは、ってびっくりしましたがw

「悲しいね。」からの「撃てません!」で泣いた(´;ω;`)

バナージがオードリーに必要ない!って言われてショボーンしながらハロ抱きしめてるシーンがめちゃくちゃ可愛くて何かに目覚めそうでした(笑)

あるなら四枚羽のプラモほしいなぁ!
ちょっとだけ、アヌビスではいだらーが乗ってた機体を思いだしました。なうい!

悪の華の7話凄いですな。何だか美しくてびっくり。
最初は話題作だからって見始めて、ダラダラ見てたところがあったけど、7話で大分印象が変わりました。
佐伯さんもなかなか怖そう。

いいゲームを求めて旅にでたい!ヽ(^o^)丿

日曜日のお洋服も考えないと〜( ´艸`)

色々着せたい

でもガッツリ着せたくはない(´ー`)

シアトリズムのロックのデフォルメ具合はとても可愛い。
背景にちゃっかりファルコンが飛んでるのも素敵。
ディシディアにもいたらよかったのに。

10の実況見てると、中学生くらいに自分でやってた時は泣かなかった場面でも今は凄く泣けて切なくなるのが不思議。
年取って涙もろくなったな〜って思います。
当時は10の内容をちゃんと理解してなかったっていうのもあるけど(笑
本当によく考えられた良いストーリーだ。゚(゚´Д`゚)゚。

ゲーム好きな人には何がナンバーワンかって聞きたくなりますよね。興味津々。

因みに私はバトルシステムが斬新だったシャドーハーツ2が一番好きです。
ずっと忘れられない作品。
でもドットハックGUとか風のクロノアも捨てがたいな〜。

ゲームがやりたい!ヽ(^o^)丿
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近の記事一覧
アーカイブ