φ(._.)

落書きφ(._.)

だんがんろんぱほしい。
先制攻撃だべー!

やっと天海神まできたので+卵集めが捗りそうです〜( ´艸`)
ハクちゃん育てるぞ!

落書き

いつも使ってるお絵描き掲示板がキャンバスでかくすると必ずバグるからdrawrっていうの使ってみた!ヽ(^o^)丿

よくわからないままオドロキ君〜。

これレイヤーないんですか!?消しゴムもないの!?うーん!?

むつかしい〜(o・д・)

思ってたよりかなり安かったからフォトショ買おうかな!
といいつつお絵描き掲示板万能だから暫く買わない感じになりそう。

お絵描き楽しす!

旅行行ってきたー!

金曜の夜中にバスに乗って、土曜日丸一日ディズニーランド満喫してきました〜ヽ(^o^)丿

ハニーハントとホーンテッドマンションとキャプテンEOとフィルハーマジックとカリブの海賊とモンスターズインクと最後にスプラッシュマウンテンに乗車!+友達だけスターツアーズ!

酔ってちょっと大変だったけど沢山乗れて凄く楽しかったです( ´艸`)

特にキャプテンEO!マイコーめちゃくちゃかっこよかった!!
ビームで悪の女王が綺麗なおばさんになったのにちょっと吹いたw
もう一回見たい!

マイクの人形とかタオルとか買えたし楽しかったし大満足の旅行でした〜(*´▽`*)

次はシーとかユニバーサルスタジオに行きたい!
お金貯めたり体力作り頑張ろう!!

逆裁の新しいのほしいー。オドロキ君かっこええ。
携帯の修理代が安かったら買おうかな。
不具合の多いアローズたん大嫌い(ノД`)

ヽ(゚Д゚)ノ=3

いってきまー!お迎えくるの11時くらいだけど( ´艸`)

長時間のバス酔わないか心配。三半規管のばかたれー。

全然関係ないけどパシフィックリム結構楽しみ!
大味になりそうな危険性もあり、もしかしたらダークホースになるかもっていう期待もありあり。

あの乗って操縦するやつがイェーガーっていうのもなかなかタイムリーでいいですな!

地元ではやらなそうで辛い〜(ノД`)

ゲーム感想とか

GE2の体験版ヴィータちゃんでプレイしてみた!

まず、画面がめちゃくちゃ綺麗でびっくり!!
花とかの表現は平面感がありますが人はかなりふつくしいです( ´艸`)

今回の隊長は可愛らしい人ですね〜。
でもリンドウさんみたいな頼り甲斐のある人が良かったなー、ってちょっと思った。
今のところおっさん成分が不足してます。
まぁキャラはこれからですね!

ゲームしてみた感想としては、前の不満点をかなり改善して更にやりやすくした期待度大大大の意欲作って感じです。

相変わらず混戦になってしまうのでモーションを覚えるなどの戦いに慣れることは必要ですが覚えてしまえば楽しいです!

見方のサポートがなかなか優秀でリンクバーストが結構維持できます。
あと音声サポートも親切!リンク切れとか逐一教えてくれるので濃縮弾のうっかり撃ち忘れが減ります。

リンクバースト中に補食するとちゃんと時間が延びるのも凄い進化!
更に濃縮弾を撃ってもリンクバーストが切れないという良改変!!
これはびっくり。

ちゃんと意見を聞いて作ってくれる開発さんだという噂を聞きましたが本当のようですね。
気になる点など言ってみると更にやりやすくしてくれるかもです!

あと動きがかなり滑らかに感じました。フィールドに落ちてる物を拾う動作がなかなかスムーズ。

勿論新アラガミ、新マップの追加もあります。

前のマップも使われていますが、かなり回り道しないといけなかった場所が壁がぶち抜かれて行きやすくなってました。

新アラガミはガルムとかウコンバサラとかシユウ型のカラフルな奴とかを確認。

新しい敵と戦うとテンション上がりますね〜ヽ(^o^)丿

結論!めちゃくちゃ楽しい!!
行きつけのゲーム屋さんで予約しておこうと思います。
待ちきれない〜( ´艸`)

今日は夜からお出掛け!
帰ってくるのは日曜日です(・∀・)
楽しんで来よー!!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近の記事一覧
アーカイブ