続リセマラ地獄!

遊びから帰宅!
ご飯食べて、本屋さんでディズニーの本見て、カラオケ4時間!満喫してきた〜(*´艸`)゚
痛い歌歌ってたらカップルに笑われたのでもう歌いません。封印 orz 

お友達もぱずどらーにして、更にりせまらーにもしてやりました。
金の闇属性の可愛い女の子が出るまで頑張るらしい。
イシス押しといたけど正直すまんかった。闇じゃないし。こちらは修羅の道です。

リセマラまだ続いております。
あれから30回上乗せしてはや50回に。
結果は、
リリス、ナーガ、ピエドラ、フェアリオン、ナーガ、闇の魔剣士、ピエドラ、タイタン、サラマンダー、ピエドラウン、マシンゴーレム、ヴリトラ、闇の魔剣士、炎の魔剣士、ドラール、岩の魔剣士、ヴリトラ、マシンゴーレム、ピエドラウン、猿飛佐助、タイタン、リリス、ダークゴーレム、ヴァンパイアロード、氷の魔剣士、ダークゴーレムMk-2、リリス、タイタン、闇の魔剣士、カリン。
こんな感じ。 
50回やって金は11回。うーむむむ。

52回目でもう一回堕ルシが来ました。堕ルシいらないよ!

まだまだ続く〜。

リセマラ地獄\(^o^)/

時間もあるし、天ルシが出るまでリセマラに挑戦することにしました。
最初に引いたのがロキだったのでリセットする必要ないと思ったのですが、無課金で長く続けたいのと、ビジュアルが一番好きなので意を決して。20回目まできました。先が見えない戦いです。

結果は順番に、
タナトス 、シーサーペント、堕ルシ、ドリヤード、サキュバス、サクヤ、ヴァンパイア、キューピッド、ヴァンパイア、ドリヤード、タイタン、ヴァンパイア、ドラゴンライダー、ドラウンジョーカー、サラマンダー、バジリスク、マリンライダー、ピエドラ、シルフ、岩の魔剣士。

堕ルシいらないよ!でも会いに来てくれたのは嬉しかったです。

いつになったら始められるのか。ゴッドフェスで引けそうな気がするけど。そうであってほしい。

明日はお友達とお出かけ〜ヽ(○´w`○)ノ
皆ぱずどらーにしてしまおう!

君を空に連れて行く!BOF5プレイ日記!第5回!

※この記事にはゲーム画面やネタバレがふんだんに含まれています。ご注意ください。※

早くもお久しぶりになってしまいましたが忘れていません!第5回です!
プレイ時間、6時間42分。レベル16。Dカウンター、9.57%。
なかなか順調でございます。

IDカードがなくてバイオ公社に入れず、仕方なく下層区街に戻ったところ、上級レンジャー3人組の待ち伏せに合います。
辺り一面に予め毒ガスが散布されており、毒状態のまま戦闘スタート。さすがレンジャーきたない。
一人凄く気持ち悪い声の奴がいて攻撃するのをためらいましたが、難なく勝利。

その後ニーナとリンを高台に避難させ、リュウ一人で毒ガスを止めるべく毒を出しているボンベに近づきますが、間に合わず力尽き倒れてしまいます。



ニーナがリンの制止を振り切りリュウのもとへ、眩い光を放ちながら汚染された空気を浄化していき、ニーナもそのまま気を失います。

これ以降ニーナの背中の羽から出るキラキラが汚い色に…(´・ω・`)

ボコした三人からIDカードを奪い、遂にバイオ公社へ突入。
ある部屋で手術台を発見、ニーナが怯えだし、そこに研究施設の関係者の男が現れます。



男はニーナを「試作品」と呼び、出荷は完了した、もっと大事に扱うように、と言います。
この後しっかりリュウが殴ってくれるのでイライラせずにすみます。

どうやらニーナの背中の赤い羽根は外に出た肺のようです。
大気汚染を浄化する為に機能を最大限に強化して作られた、いわば人間空気清浄機。
プロトタイプのため、肺の交換や回復は一切不可能、汚れた空気を処理しきれなくなったらそこで終わりらしいです。

地下にいてはニーナを救えないと悟ったリュウ。



「なら行こう。君を空に連れて行く。君を助ける。」

遂に彼らの旅の目標が決まりました。
たった一人の女の子の為に全てを敵に回し、ずっと長い間封印されていた地上への扉をこじ開けに行きます。
世界を治めるチート級の力を持った統治者達とも対峙することになりますが、まぁこれは追々。

ニーナも助けなくちゃいけないし、エリートも倒さなくちゃいけない!色々やらなくちゃいけないのが辛いところですね!

目的が決まったところで、第5回は終了!



鑑定屋さん、アイテム屋さん、武器屋さん、そして主人公。皆目が死んでます。頑張れ!

落書き描き描きφ(._.)

鳥の嘴型ガスマスクのカラス君。
毒装着型のかぎ爪でガリガリちょっとずつ攻撃します。
4本指の長身の人外(鳥さん)。人付き合いが結構苦手。

設定ちまちま考えるの楽しい( ´艸`)
漫画とか描けたらもっと楽しいんだろうなーって思います。うむ。

虫が沢山だし暑いしで夏は苦手〜(´ー`)

拍手パチパチありがとうございます!
拍手絵とか設定できるのかな。調べてみよう。


いち

難しいけどオリジナル考えるの楽しいいい(^p^)
けど難しいいい(^p^)
絵描くのも楽しいです。

スウェーデン人のお坊ちゃん。
シャベルとかツルハシで主に人外を相手にグロい死体を量産します。
無駄にプライドが高いのとか素敵。たまにポッキリ折れたりすると胸熱。

でも武器は普通に銃の方が有利ですよね。
バージル鬼いちゃんくらい防げるなら話は別だけど。

再放送やってるので刀語見てます。
改めて見ると凄く面白い。
否定姫側の忍ばない忍び嫌い(´・ω・`)
ペンギン可哀想だー(´・ω・`)

ちぇりおー!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近の記事一覧
アーカイブ