_

ずっと描いてたけどまとまらなかった。

色々

最近文章全然書いてなかったから日常の事つらつらと書こうかな、と。

軽い気持ちで始めたディバゲにどっぷりハマって暇と充電さえあればぽちぽちしてる感じです。
手軽にできるのとコラボの種類が豊富なのとで本当に楽しい。
最初に引いたアーチャーにとても助けられてます。強いぞかっこいいぞー!
サブはロンパコラボのさくらちゃんとショクミョウとスルト。のんびり育成中。
ダンテとかヤシロ来てくれればなぁ、って思うのですが確率アップの時に引いても全然でした。物欲センサー強し!
次のイベントまでにチップ貯め頑張ろ。

一緒にやろーって誘ったお友達二人が最初のガチャでこぞってサニィ引いてびっくり。無欲の勝利ってやつですかね。あやかりたい。

お休み恒例映画鑑賞もしてます。
最近見たのは「サボタージュ」 と「エクソダス」と「ルーシー」と「チャーリーモルデカイ」

ざっと説明すると、
「サボタージュ」はシュワちゃんの壮絶な復讐劇。結構グロい。
「エクソダス」 はモーゼとラムセスのお話。海はね、真っ二つに割れるって感じじゃなくてちょっと残念でした。でもとても面白かった。
「ルーシー」は麻薬によって脳の機能が100%使用可能になるお話。
結構ぶっ飛んでる表現をしてましたが、全くの未知の領域なのでそんなもんなんだろうと思います。実際にそうなったら何が出来ちゃうのかワクワクしますな。
「チャーリーモルデカイ」は消えた幻の名画を巡るあれやこれやのドタバタ劇。
ギャグテイストで面白かったです。ちょっと表現がストレートすぎるところもあったりなかったりしましたが、まぁアメリカ映画らしいなって。何故あそこまでヒゲにこだわるのか。

これからのレンタルではアメリカンスナイパーがとても楽しみ。劇場公開はアベンジャーズ。
待ちきれませんな〜。

なんかもっと書こうと思ってたけど忘れてしまった。
思い出したら追記していこうかな。

添付はお友達に貰ったディズニーのお土産ときよみつのシュシュ。
シュシュは色合いが太郎さんにも見える。

らくがき

お友達と私のぴぐが良い感じに中ボスっぽかったから。

らくがき

戦闘スタイル素手チーム。

_

ねむい
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近の記事一覧
アーカイブ