映画観てきた!

公開日の金曜にスタートレック ビヨンド見てきました!
地元のちいちゃい映画館ではやってなかったのでプチ旅行で電車に乗ってちょっと遠出。
前2作も映画館で見てたので今回も見れて良かった〜!相変わらずスケールが大きくて楽しかったです。
メインテーマ凄く好き。テンション上がりますな。

今回はチェコフ君多めでした。好きな方には嬉しいかもw
敵の船がかっこよすぎた。未来感やばい。

どうでもいいけどスポックって打つと🖖この絵文字が出てきて笑う。

4作目の製作も決まってるようで嬉しいです。早く続きみたいな〜!


ついでにガンツOも見たかったけど時間がなくてダメだったのが悔やまれる。
尺の都合上ホスト侍とか省かれてるってまじですか。風もいないの?桜井も?うーん大胆。


オバッチのハロウィンイベントかなりいい感じですね!
ウィークリーがco-opっていうのが凄く楽しかった。こういうモード常設して欲しいです。今後に期待。

欲しかったマーシーとリーパーさんの金スキン当たって嬉しや〜。
あとはイントロとかエモートをお金で買って終了かな。アナの飴落とすやつ地味に好きw


拍手パチパチ沢山ありがとうございます!
良さげなお絵かき掲示板探し中なのですがなかなかなくてまた絵離れ。

_

お友達にせがんでヤッタさんラフ描いてもらいました。いぇい!師匠可愛い!猫がいっぱい!
横にそっと弟子添え。無理やり合作にしちゃえ。

裏取り撃退したり不破つけたり調和つけたり、師匠って本当に忙しい。
けどやりがいがあって割と好き。最近は完全にサポ専だったりするので結構得意です。

ルシオはぴょんぴょんで生き残れてた頃はそれなりに楽しかったんだけどなぁ。現環境では後ろでボボボなんで微妙ですね。ビジュアルは好きですよ。

新キャラとか新スキン早く来ないかな〜楽しみ〜。欲を言えば新マップも。

_

久しぶりに絵描いてたらだんだんのってきた。けどもうすぐ使えなくなる悲しみ。書き溜めておこう。


ジェラトーニ買ったけど残念ながら服が売り切れだったので、ユニベア?っていうくまちゃんのこんなかぼちゃのやつ着せてます。
サイズがだいぶ違そうだったけど、マントタイプなら着れるだろうと思って買ってしまった。でも頭もすっぽり入りました。
凄い可愛いです!他の洋服も欲しいなぁ〜。


いじってたらリバーシブルになってることに気づいた。


拍手パチパチありがとうございます!わーい!

_

まだ使えるみたいだから更に落書き。ハロウィン絵とかも描きたし。


そろそろオバッチにハロウィンイベント来るってまじですか。楽しみ〜!
またレベル上げ続ける作業が始まる。


拍手パチパチありがとうございます!ありがたやです!

_

フォトショの使用期限が今日で切れてしまうので急いで最後の落書き。
これからお金結構使うから当分更新できないかなぁ。
お絵かき掲示板に移動しようかしら。


東京&ディズニーシー旅行とても楽しかった。一番の目的だったジェラトーニ無事買えてよかったです。かわいい!
カメラ係だったから沢山撮ったけど自分の写真は全然撮ってなかったなぁ、って。ちょっと後悔。
他にもバッグが重すぎて疲れたとか色々反省点があったから、全部ニューヨーク旅行で生かして最高の旅にしたい。

シーではあんま体調が良くなくてグロッキーだったのでショー系沢山見ました。
タートルトーク凄く面白かった!また行きたいくらい!


早く寝る習慣をつけないとだけど寝れない〜。


拍手パチパチありがとうございます!嬉しいです〜!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近の記事一覧
アーカイブ