スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

公式の薄い本と名高いムックが届きました〜。
全16ページで本当に初歩的な内容だけとなっております。んーやっぱりメインは付録の方ですね。
清光のキーホルダーは思ってたよりずっっっっと小さかったw 可愛いけど!可愛いんだけど!
手ぬぐいも良いですな。使うの勿体ないから封印。ポスターは開けてない。兎に角封印。

シュシュも予約しちゃったし、少しずつグッズに投資し始めてます。でもゲーム自体からは離れてるっていう。

カフェも行きたいけど予定が合わなそうだな〜。むむむ。

ブラボしよ。

映画感想とか

お休み恒例映画鑑賞しました。
本日はブラッドピット主演の「イングロリアス・バスターズ」。所要時間は約2時間30分。
クエンティンタランティーノ監督の作品なので、それなりにグロいです。でもキルビルとかよりは全然レベルは優しかった。

公開当時「面白くなければ全額返金」というユニークな宣伝をしてたのが印象に残ってます。調べたところ、60分以内とかで途中退場が認められてたようです。実際にされた方も何人かいたようで。
そういうと、最初の1時間に力を入れた映画なのかな、と思われるかもしれませんが、特にそんなことは無かったですね。全編通して同じリズムでした。

作りとしては章毎に分かれており、5章で完結。
お話は簡単にいうと、ナチスの主要人物を倒し、戦争を終結させる、という感じ。
打倒ナチスを掲げるユダヤ系アメリカ人からなる部隊「バスターズ」を率いるブラピと、復讐に燃えるユダヤ系女性を主に展開されていきます。
こちらのヒトラー総統もいー味出してました!

「ユダヤハンター」のキャラがユニークで良かったです。憎めない悪役がいるのって良いよね。
「ユダヤの熊」とかもとても魅力的なキャラクターだと思ったのですが、それぞれ活躍する場面が少なかったのが残念でした。掘り下げる時間がないから仕方ないね。

本編はドイツ語、フランス語、イタリア語諸々で進行していきますので、吹き替えがほぼ仕事をしてない状態。
というか、雰囲気もあるので、もう最初から吹き替えなしで見た方が宜しいかと思います。

好き嫌いは分かれるかと思いますが、私はなかなか楽しめました。


来週は遂にベイマックスとホビットの3作目がレンタル開始に。 
映画館で一度視聴してますが、勿論また借りてくる予定です!見るの沢山で嬉しいな〜ヽ( ´ ∇ ` )ノ


寄生獣22話も見ました。みぎぃ・・・(´;ω;`)
クライマックスに向けて着々と話しが進んでますな。どういう終わり方になるのか全然予想出来ません。
あーあと2話で終了とか信じたくない。楽しみが無くなってしまうううう。


お友達と協力して頑張ってきたブラボの一週目がもうすぐ終わりそう。寂しい。
ゲールマンを倒して、お互い残すは月の魔物のみ。つおい。
でも、鎌が買えるようになったのでもう概ね満足でございます。かっこいいしリーチ凄いし堪らん。

次のゲームとして、ずっと欲しかったインファマスの新作とキルゾネの新作も購入してきました。
キルゾネは凄く安かったけど、もしかして評判悪いとかですかね?ん〜?

まぁまだ暫くブラボに籠りますが!ラスボス倒すの頑張るぞー!


あ、拍手ぱちぱち大量にありがとうございます!嬉しいです〜!

らくがき

オリジナル考え隊。

映画感想とかとか

日曜恒例映画鑑賞しました。本日はクリストファーノーラン監督の「インターステラー」
ノーラン監督というと、やはり「ダークナイト」とか「インセプション」とか、そこら辺が有名処で思い浮かべる方も多いかと思います。私も大好きで何回も見てます。
他には「プレステージ」とかもどんでん返しが凄くて名作ですね。
今作も山有り山有り山有りのハラハラ連続で、納得のクオリティー。安心して見ていられました。とても面白かった。

約2時間50分という大作。見る前はちょっと長くて大変かも、と思ってたのですが、見終わってしまえば本当にあっという間で、映画館で見るべきだったな〜って少し後悔しました。
宇宙空間はずっと見ていたくなるような綺麗さ。ソラリス以来の感動です。

CMだけ見た感想では家族愛がテーマかな?って印象でしたが、いや〜ずばりSFでしたね。そっちの方面は勿論全く明るくないので内容は少し難しかったです。5次元とかもうよくわからない。想像すらできない。
多少なりとも知識を入れてから見ると更に何倍も楽しめるのではないかと思います。

モノリスを彷彿とさせる形の人工知能ロボット2体が物凄く可愛かった。
バンブルビー、サニーに並ぶ萌えロボ。ユーモアレベル75%で。

がっつり良い映画見れて幸せ〜。

来週は何を見ようかな。

添付は今日購入した洋書。内容を知ってるから読めるだろう、っていうあれ。

ブラボ満喫してます

念願の烏羽さん装備を手に入れたぞ!

購入してから今日まで日記も書けないくらい熱中してましたw
時間があれば兎に角獣狩りっていう生活。楽し過ぎのやつ。
お友達と一緒に試行錯誤してダンジョンやボス攻略したり、野良で人の手伝い兼啓蒙貯めしたり、手伝ってもらったり、侵入されたり。
ほぼ毎日遊んで、プレイ時間もはや60時間オーバーになりそうです。

ボコボコにされてヤーナム市街から出られなくて最初はどうなる事かと思ったけど、ガスコイン神父倒した辺りからもう死ぬのすら楽しくて楽しくて。堪らんですなw

仕込み杖とても好きです。変形後の見た目とリーチが最高。若干ネタ武器っぽい扱いされてますが、ガツンってやるのかっちょいーよね。
他には威力重視の斧とか聖剣とかも使用してます。千景使いたいけどエンチャントが独特過ぎてむつかしい。

ボス霧に入る時につい「入りやす」って言っちゃう。奴隷あるある。
奴隷王のブラボ実況楽しみです。わくてか。


処刑隊装備の後ろ姿素敵。ボリューミーな感じが良い。おそろのあの人はかなりやばいですが。女王様が肉片に!
えいえいおーってすると、ちょっと驚いてから拍手してくれる人形ちゃん激かわ。癒される〜。


徐に好きな曲ぺたり。最近沢山聞いてます。ポチリする時は音量にご注意くださいね。

You Me At Six. If I Were In Your Shoes.
www.youtube.com

Room To Breath.
www.youtube.com
PVもしゃれおつです。

このVo.さんの息継ぎの仕方が好き。

そいやこの間、ベンアフレック主演の「ゴーンガール」見ました。
内容は頭良い人はおっかないなって感じでした。終わり方が、まぁ、ちょっと尻切れかな。

明日はインターステラー見る予定。楽しみ!


拍手ぱちぱちありがとうございます!とても嬉しいです!更新全然で申し訳ないです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近の記事一覧
アーカイブ