らくがき

ぺたり。

今日は寄生獣!まだかなまだかな〜。

11時からのヘリックスも楽しみ。展開が面白くてわくてか止まらない。

お友達が描いてくれたおじいちゃんが可愛過ぎて。うううううう。
早く来てくれないかな〜。

らくがきたくさん

描けばでるというジンクスを信じて。おじいちゃん描いてみた。美しいから、むつかしいです。
ドロ狙った方が早いかな〜。

あと船長ととんがりみみ。
なんか試行錯誤してたんだけどまとまらなかった。月日が経てば歪みが見えてくるだろう。という妥協。
映画の続きまだかな。



あと泉君。



いつもこうやってぽんぽん画像並べて表示したいんだけど、容量がいっぱいで沢山は保存できない。
お引っ越し検討してみようかな。

拍手ぱちぱちありがとうございます!感謝!

しちか

刀剣男子。

刀剣乱舞と刀語コラボしたら素敵だなーって。
久しぶりに刀語MAD見てたらとがめちゃんの最後で泣いた。いつ見ても魅力的なアニメですな〜。
刀の名前が読めないけどw

寄生獣10話見ました。ちょっとだけガンツ思い出した。遠距離からのスナイパー投石かっこいい!
来週も楽しみ〜。

しまだくん

アニメの方の。

寄生獣9話見ました。地元はかなり放送が遅れております(´・ω・`)

毎回展開が面白過ぎるし、続きが気になって仕方なくなっちゃうから、1時間くらいやったらいいのにな〜って思う。

村野さんの「人違いでした」がとても可哀想。新一君は奇行が目立つ感じにw
変わっちゃったから仲直りできなそう。眼鏡君の頃が懐かしいです。

顔がぱかーってするのいつ見ても怖い。間近で見たらSAN値がごっそり減る。

来週も楽しみ〜。

あーお休み終了。もっと色々描きたい。刀育てたい。
でも早く寝なければ。

とうけんらんぶ始めました

今剣ちゃんとても可愛い。大好き。のんびり育成中。
まだまだ弱いから一戦一戦ハラハラしてしまいます。
勝手がよくわからなくて重傷なのに無茶させてたら一人帰らぬ人に・・ごめん(´;ω;`)

何をしたらいいのかまだよくわかってない。けど楽しいです!

上のリンク集につぃったー追加しました。
久しぶりに復活。気まま〜にぼそぼそ呟いていこうかなって。

はぁ〜旅行に行きたい。

やっとメンタリストのシーズン1見終わりました。レッドジョンは誰なんだろう。気になる木。

あと真田広之さんが出てる新しい海外ドラマ、ヘリックスも見てみた!
閉鎖空間で未知のウイルス蔓延によるパニック系、っていうテーマがもう良過ぎるよね。1話なかなか面白かったです。
毎週土曜日忘れないようにしないと。普通に忘れそう。

気合い入れて塗ると色がくどくなってしまうー。あげる為に解像度落としてjpegにすると色味が劣化するー。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事一覧
アーカイブ