スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バレンタインのお返し

本日サイゲさんから届きました!めっちゃ絵が綺麗めっちゃ可愛い!
去年は気づくのが遅くて参加できなかったんですよ。今年は送れて良かったー(´v`*)

シエテに続きオクトーも最終上限解放したので土古戦場一緒に頑張る所存。
個ラン3万の為に初5億稼いだ悪夢のような風古戦場のダメージがまだ残ってますが・・(白目
枠緩和されてもあんま変わんないような気がするけど。毎回波乱の古戦場、どうなってしまうのか!

そういえば、グリームニルは実装時に無事(?)天井してゲットしました。噛み噛み奥義が無心で走ってる時の唯一の癒しだった・・。
時速を出すにはまだまだ装備とかキャラが足りなくて大変です。まったり頑張ろう。

映画感想!

久しぶりに日記を書きに来た理由はズバリ「アベンジャーズ エンドゲーム」を見たから!
公開中の作品だし是非映画館で見て欲しいのでネタバレは極力しない方向で。本当は語りたいけど!

アベンジャーズシリーズのフィナーレということで、正に最後って感じでした。むっちゃくちゃ面白かった。
1作目のアベンジャーズと2作目のエイジオブウルトロンまではヒーロー達の見せ場争奪お祭り映画だー!って感じでしたが、3作目のインフィニティウォーと今回のエンドゲームはなかなか重かった・・。
特にインフィニティウォーの衝撃は凄かったですね。エンドゲームのポスターも色んな意味で衝撃的w

関連作品は21個くらいあるのかな?私は借りられなかったソー バトルロイヤルとスパイダーマン ホームカミング以外を見てから臨みました。
作中でちゃんと説明してくれるので見なくても大丈夫だとは思いますが、やっぱり出来るだけ見てからの方が楽しいのは間違いないです!
懐かしいあの顔やこの顔を見られてグッときました・・。特にあの人・・。
余談ですがMCUで一番好きな作品はガーディアンズオブギャラクシー!リミックスも超おすすめ!私はグルート

本当はアベンジャーズもっともっと続けて欲しかったー。
6月にスパイダーマンの新作が公開になるようなのでアベンジャーズ以外の作品はこれからも続いていくんですかね?
スパイダーマンのCMはエンドゲームのネタバレになっちゃうから流せないよなーと思ったり・・今まで映像として出てきてない敵が新たに登場するようなので楽しみです!
でもまずホームカミングを見なければ。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近の記事一覧
アーカイブ