_

お座り落書き


サイパンのアニメとストレンジャーシングス見たくてネトフリに入ってみました!何気にサブスク初加入!
コンビニでカードを買える形式が取っ付きやすくてめっちゃ良かった。
映画の種類が少ないのがちと残念ですが英語の勉強も兼ねて海外ドラマ三昧しようと思います。


拍手パチパチありがとうございます!感謝!

_

落書き

拍手パチパチありがとうございます!感謝!

早すぎる祈願絵

描いたら出る教!スカラマシュ様待ちきれませんっ!
とりあえず一人確保最優先で、それから残りで餅武器チャレンジもしようかと。んで更に残ったらキャラの方を凸る。唸れリアルラック!
なんて言いつつ、2天井分くらいしか石ないので普通にキャラ一人引いて終わりですかね・・(´∩ω∩`)

何にしても風特有の便利性能枠って噂で今からワクワクです!
最初の方からいた敵キャラが遂にプレイアブルになるっていうのも胸熱ですよねー。


最近原神と同じくらいハマってるのがオーバーウォッチ2。
オバチ1から一緒にやってる友達と結構なペースでオバチ女子会開いてヒーローしてます。めっっっちゃ楽しい!

やる前は全てが1とあんまり代わり映えしなかったのと、タンクが一人減ったので実際どうなのー?って感じでしたが、やってみたら2の方が好きでした。
ザリアが強過ぎたりしてバランスがあまり良くないけどそれは今後に期待で。新タンクのラマットラさんはよ触りたい。


いつも拍手パチパチありがとうございます!嬉しいです!

モチベが少しずつ湧いてきてるのでまた絵を描いたり映画をみたり色々していこうかと。

ハロウィン

ちょっと遅刻

いつも拍手パチパチありがとうございますー!嬉しいです!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近の記事一覧
アーカイブ