スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちょっと金縛りの話

うえー部屋でうたた寝してたら金縛りにあった。
ちょっと寝たり、起きたり、寝たりを三回くらい繰り返しちゃうと結構な確率でなるので、霊的な現象ではなく脳だけが起きてて体は起きてない、っていう状態なんだろうなーって思います。
でも金縛りにあうと何故か必ず音が聞こえるから怖い(ノД`)
今までは被ってる布団を思いっきり叩かれたり、頭の真上でビニール袋をガサガサやられたりして、今回は爪でドアを引っ掻く音でした。
それが気持ち悪くていつもうわー!って叫びつつ無理矢理起きるんだけど結構疲れる。
もしかしたらあのままじっとしてたら何か見えるのかな。どひゃー。

季節じゃないので怖い話はこの辺でw

パズドラのバットマンとサーティーワンコラボ凄く素敵!アイス食べてるリットとバステト凄く可愛い!
ジョーカー地獄級強過ぎて勝てる気がしない。スキル溜める時間ないし、毒もあるし。うーむ。

映画の「シカゴ」と「オペラ座の怪人」見ました!
どっちも凄く面白かったです。ミュージカル映画結構好きだなーって大発見。

風圧大無効、高級耳栓、砥石高速装備つくって天晴クシャ何回か挑戦してたら、2乙の残り42秒でなんとかクリアできました。もう二度とやらない。
ナズチ装備作れたから僕満足!

豪勇ダレンソロきつい。船の耐久度がごりごり減る。希望の証がほしいのに。

明日はサイレントヒル借りて、その後漫喫でまたジョジョ読んでくる予定!まだまだ読み終わらない。

絵色々φ(・ω・ )







ラインで語らい楽しい(´∀`)

ASB買うか仗助のフィギュア買うか迷いに迷って、結局フィギュアの方を衝動買い。
店員さんめちゃくちゃいい人で結構値引いて貰えたから凄く満足!
仗助かっこいいし幸せー腰が素敵ー(○´∀`○)

ASBはあとちょっと安くなってから買おう。

明日は職安行って、また漫喫でジョジョ読んでくる予定ヽ(^o^)丿
3時間で5冊くらいしか読めないから全然読み終わらない。速読とか練習したら捗りますかね。

対ハイウェイスター戦で仗助がバイク壊して乳母車通過するシーンがかっこよすぎた。
あと由花子さん絡みの話は本当に面白い。エコーズもいいなー。

いつか4部全巻集めたい。

2乙の42分でなんとか蛇さんボコってハンターランク解放できました。
でもこれ以上は私の腕ではソロは無理そうです。
特に天晴クシャ。大胆に行くと竜巻2発で乙るし龍風圧が邪魔でろくに攻撃できない。慎重に行くと手数が足りなくて撃退にも届かない。正直舐めてた。完全に詰み状態です。
ナズチ装備作れないよ〜辛い〜(;´Д⊂)

眠い

ダラアマデュラとかいうでかい蛇さん奴なんなんですかね(#^ω^)
やっとクエスト出たので寝る前に一回だけ、っと思って行って来たのですが、意味わからな過ぎておどおどしてるうちに初の3乙で終了。4になってから3乙した事なかったのにいいいい。

早くハンターランク解放してオオナズチ武器作りたいよ。そういえば、すれ違いで交換したカードの中にミズハ帽子被ってる方がおられたのですがまさか・・!作るの楽しみ〜(ノ´ω`)ノ

他の古龍種にも会ってきました。
今作のクシャルダオラはなかなか機敏で楽しいですね。あとブレスの竜巻が凄く綺麗。前と変わらず飛びまくり。でも結構弱い。
風圧と龍風圧の発生の違いがいまいちわからない。前からあんな仕様だったんでしょうか。

テオは頭のところだけ近づくと暑い感じになってて優しさを感じましたw
粉塵爆発の仕様がさりげなく変わってる?距離だけじゃなくて前と後ろっていうのも追加された感じですかね?うーん。
飛び上がって周りが大爆発する技は9割程残ってた体力を全部持ってかれてびっくりしましたw
時間いっぱい戦っても撃退しかできなかったヘタレです(´・ ω・`)
いいの。古龍ってそういう仕様だもん。

あとアカム!なんか小さいですね!
前とあんまり変わってないみたいで特にこれといっていうこともない感じです。
防具の性能が良さげだから作りたいな。

ジンオウガ亜種とシャガルはちょっと落ち着くべき。怒ると本当にずーっと動いてる。辛うじて避けれるけど忙し過ぎて途中から何してるかわからなくなるのですが。
回避性能3と回避距離アップの装備作りたいなぁ。

ギルドクエストの作りはなかなか面白いですね〜。貰った高レベルのシャガル狩りつつ青鉱石のところカンカンする日々ですw
いまいち仕様がわかってないのですが。ボッチだからこれ以上レベル上げると一人でできなそうだし。むむむ。

お友達にハンターが一人増えたのが凄く嬉しい!三人で狩りに行けるといいな!
高難度のやつ手伝って頂きたい。切実に(笑
大剣使いのお友達と虫棒使いのお友達と双剣の私でなかなか良さげなパーティー編成なんじゃないかと思います。
あと一人遠距離系か笛でもいれば完璧なんだけどな。

お友達とモンハンについて語るのはとても楽しい(*´ω`*)
皆で楽しく狩りに行くのが夢です。

ジンオウガ亜種の武器と装備が強いから愛用中。犬耳可愛い!二属性の武器も凄く素敵! 苦労して狩った甲斐がありました。

モンハンフェス行きたい〜。画像で見たクック先生のパスケース?みたいなの凄く可愛かった。地元でやってくれればなぁ。

台風が来てるけど明日は朝から漫喫に行ってジョジョ4部全部読んでくる!あくまで予定だけど!
一回見てるはずなのに全く覚えてない話ばかりでびっくりした。
間田とかがいたのはなんとなく覚えてたけど。サーフィスは結構怖いスタンドですね。

最初の方で仗助に「お前馬鹿だろ」って言われて「何で!?」って返す億泰に笑ったw
憎めないいい奴です。 

早く続き読みたい。あと密かに
仗助のフィギュアが欲しくて仕方ない今日この頃。
あ、3部アニメ化めでたい!4部、5部と続いてほしい!

全然話しは変わりますが、バイオ6のマーセにまだ結構人がいるのに驚きです。
ほとんどの方が初心者みたいなので適当に合わせて遊ぶのですが、たまーにガチで上手い方に出くわして凄く緊張したりします。

ほとんどのプレイスタイルはなんとも思わないけど、デフォエイダが入って来た時だけは結構怖いw
敬遠されてしまうのでボウガンの爆発する弾はイドニアならナパドゥとかハエ以外には封印しておいたほうが無難ですね。

もっとマーセ人口増えてくれると嬉しいんだけどなぁ。

新しく買った洋書が難し過ぎて全然進まない〜(´・ω・`)

いい加減寝なければ。

落書きφ(・ω・ )
また漫喫でジョジョ読みふけってきた。やっぱり4部が一番好き。

全然関係ないけど、けちゃわちゃが可愛過ぎて困る。ぼこぼこにされても愛嬌があるから許せちゃう。
怒り状態になると耳被るのがなんとなくバンブルビー思い出す。

がららさんは少し可愛らしさを見習うべきですよ
( ´Д`)

お友達のお誘いでライン始めてみました!スタンプ機能が楽しくて沢山送っちゃうw

台風怖い〜。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近の記事一覧
アーカイブ