( 圭)

怖い暗いグロいキモい怖い伝々言いながらまた石村再開。

今メインにしてるアカウントには石村の実績がないので新たな気持ちで実績フルコンを目指してます。

インポ無理だろってイージーでストーリーの実績を取得中の梅は思うわけで…(´Д`)

※インポ=インポッシブル

もしかしてデッドラ2も2月発売?
来年軽くゲームラッシュですねヽ(´∀`)ノ

落書きアルタイル

おざわ…おざわ…

一年って本当に早いなぁー

今年もゲームしかしてなかったように思えるのはきっと気のせいではない(´・ω・`)

ボーダーランズが禿げしく気になる今日この頃。
来年の2月まで待てん!構わん英語でおk!

3月発売のバイオショック2も楽しみ。
石村2も楽しみ。

年末年始は映画が沢山やるから幸せだ(´∀`)

添付はディトー

むにゃむにゃ

サボることサボタージュっていう人いるけどそれなんて破壊工作?こんばんは梅です(`・ω・´)

どちらかというとCOD思い出す。爆弾仕掛けるやつ。
爆発する瞬間近くにいて爆死するのはデフォww

サボタージュといえば Beastie Boys - Sabotage 良いでよ。(笑

L4D2のスカベンジが妙にテンション上がることに最近青天の霹靂的に気づきました。

めちゃくちゃ気が合う人二人見つけてそれから楽しくてしょうがないんだ(^p^)

ありがとう!イワナ見習ってミケロ!

やっとボックソの12ヶ月ゴールドメンバーシップ買ってきた。
これで一年間安心だーヽ(´∀`)ノ

一昨日フォースカインド見てきました。
宇宙の人に連れ去られるの怖すぎる。あの話聞いてると眠りたくなくなる。

疑わしいところもないわけじゃないけど私はあの話信じます。
宇宙人否定派だけどね。

ちょっと浮いてた人が物凄くトラウマ(´Д`)

添付は絶賛放置中の落書き。
フォーアームズ好きだ。エクセラレートもスティンクフライもリップジョーズもみんな好き。
でも一番好きなのはディトー

オヌヌメ

前の記事で書いたロールシャッハのPV判明しました。

Gnarls Barkley - Crazy

とてつもなくオサレなので興味がある人はようつべで見てみてくだされ(^p^)

あと大分前好きだった面白いPVを思い出したので紹介。

Weird "AI" Yankovic - White & Nerdy

オタクの歌?
セグウェイからのくだりが秀逸なんだこれw

後ろのおじさん誰だよって思ったのは梅だけ?
もしかしてバンドの仲間なの?どうなの?

好き過ぎる。

あと王道だけど

Aha - Take On Me

凄い綺麗なPV
古いのに新しいよね。
Green day - Wake Me Up When September Ends

Nickelback - Some Day

とかは泣かせにきてるとしか思えない(´;ω;`)ブワッ

添付は弁天
風邪ひいた話のベンが凄い可愛かった!
鼻水緑ってwあとクマw
ベン10大好き(^p^)(^p^)

油谷さーん

CODMW2買いました(^o^)/
発売しても当面は様子見の予定でいたんだけど、MWの時から一緒にやってた友達が買ったのが妙にひびいた。

二人いるんだけど一人が敵にまわしたくない凄腕の人でなしです(^^^)

オンばっかり話題になってるけどキャンペーンだって楽しいよ!
ソープがキルゾネのセブにそっくりなキューピーちゃんだよ!

…アサクリ2買おうと思ってたのにどうしてこうなった

All American RejectsのPVは本当センスいい。
懐かしいのでは Move Alongとか。
服めちゃめちゃ変わるやつね。

最近はI Wanna、Gives You Hell。
赤と青が綺麗だったりストーリー仕立てになってるのが楽しかったり。凄い好き。

昔見たロールシャッハ風のお洒落なPVがもう一度見たいんだけど誰のだか忘れちゃったよ(´・ω・`)

OKGOとMute MathのTypicalも変わってて面白い。

添付は途中。ずっと途中な三角タイル。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近の記事一覧
アーカイブ