眠い

水曜日は残業三昧の日。大体晩飯食べるの12時。まー充実してますね(白目)
今週からお弁当支給されるようになったからちょっと早く食べれて良かった。次の日胃もたれしちゃうからね。
何をやっても上手く行かないときってあるもんだなー。
デザインもイマイチ。電話対応もイマイチ。
カフェで英語勉強しながらグダリたい。 

ある方の絵を見てるとさ、胸が苦しくなります。むかしっから大好きな人でよく見てたんだけど。
嫉妬ってやつかなー。うーん。
絵を描くのは好きだけど自分の絵はあまり好きじゃないんだよね。

まー色々と精進あるのみ?

L4Dでゾンビと戯れたい。もうすぐゴールドメンバーシップ切れる。

明日も早く行って残った分の仕事終わらせなあかん。

k

はんたーはんたー久しぶりに読み返したい。キメラアント編辺りが凄く好きです。王とコムギちゃんの話本誌で読んでて泣いた記憶があったりなかったり。敵側にいた?ボサボサ黒髪ロングの女の人も好きでした。微妙なリーゼントの奴も好き。殆ど忘れちゃったけど。
あとわんぱんまんも読んでみたい!
今週の金曜日歓迎会じゃなかったら少しだけ漫喫に行こうかな。それかゼログラヴィティ見てくる。
それを楽しみに今週も一週間頑張ろう!

もっと絵描いたり動画見たりしたい。でももう寝ないと〜。眠い〜。
明日も何かしら新しいアイデアが生まれるといいな。既存のやつに頼りきりだと全部同じになっちゃうしね。
お金払ってくださってるお客さんにも申し訳ないし。気合い入れていこー!

なんか新しい服欲しいな。

英語以外でもう一つくらい何か熱中できる趣味持ちたい。音ゲーとか。

色々

親不知無くなっちゃったけど元気です!抜歯めっちゃ怖かった。
まだ少し血が出てるけど痛みは殆どなくて傷口も良好そう。
明日も消毒の為に歯医者に行ってきます。寒いよ〜。

キックアス見ました!ヒットガールが可愛いのなんのって!
キックアスが殺されそうになってる時に助けに来たシーンのあどけない話し方と容赦の無さが凄く可愛かった!ナイフ私も持ってるーってやつ!
殴られてるところは可哀想で見てられなかったけど、映画自体はとても良かったです。グロ描写はほどほどでしたね。
バットマンとかスパイダーマンとか色々なアメコミヒーローネタが沢山使われてるのも面白かったです。
2が今年公開になるようで。映画館に見に行けたら行きたい!

可愛いノートを買ってきたので英語日記再開。いつまで続く事やら。
まぁ義務になっちゃうと辛く感じるだろうから、適当に頑張ろう。あくまで趣味なので。

いつの間にかばさらの新しいやつ発売になってたんですねー!面白いのかな。ひとまず様子見。で少し安くなったら買おうかなって考え中。

やっぱり色々な動画見てるとモンハンとか神喰いとかは大人数でわいわいやった方が楽しそうだなぁ、って思います。
一緒に遊んでくれる人がいるだけ全然いいし凄く楽しいんだけど、皆忙しくて高難易度まで届かないで旬が過ぎてやらなくなるって感じが多いからとても残念。
難しい敵にも一緒に挑戦したいし、素材集めとかも手伝ってほしいな。
なかなか時間がなくて進められないっていうのもよくわかるんだけどね。少し勿体ないかなって思います。

たまーに無性にベセスダのゲームがやりたくなります。
フォールアウト3もディスオナードもフリーズがつきもののPS3でやりましたが、初期型が丈夫なのか運が良かったのか、あまり困った事態になった事ないです。
初期型との付き合いも大分長くなりました。まだまだ現役。ソニー製品素晴らしい。

拍手絵こっそり追加しました!時間がある時に変更したり追加したりする予定。もっとページ足したりもできるのかなー。

今年から描いた絵に日付つけるようにしようかなって。懐かしいなーって見返すことも出来るし。
そしてめっちゃ落書きぺたり。

30 Seconds To Mars. "The Race"
www.youtube.com

日本語はさ、デザートじゃなくてディザート。デストロイじゃなくてディストロイって感じで英語に近い発音にしといてくれたらもっと覚えるの楽だったんじゃないかなって思います。
あとレポーターだかリポーターだかわからなくなる事が凄く多い。今もよくわかってないw

イラストぺたり。そしていざ抜歯。

帰って来たらゲームしよう。絶命してなければ。

また一週間乗り切れた!お休み〜やたー!ヽ(´▽`)ノ
頭三角にしながらなんとかデザインと格闘してます。カラーはからっきしだけど、白黒ならなんとか形にできるようになってきた。いぇい!
私のところよりもっと大きな営業所から大先輩が赴任して来たのですが、凄く良い人で安心しました。
遅い!とかへたくそ!とかめっちゃどやされると思ってた。本当に良かった。
益々頑張ろう。

明日やっと新しい眼鏡取りに行ける〜!ヴィヴィアン楽しみ!

そのまえに右下の親不知抜歯の予定が入っちゃったのでかなり心の中が修羅場です。下の歯抜いた事ないから怖いいい(´;ω;`)

とりあえず借りてきたキックアス見て落ち着こう。

久しぶりに映画館に映画見に行きたいな〜。

30 seconds to marsのこんきすたどーる。
www.youtube.com

lyricsも見れるしおされだしで良く見ます。

この曲のタイトルが思い出せなくてフレーズだけで検索した時、「we are rise again」って打ってる事に気づいてがっかりしました。動詞がいっぱいぞ。
今まで何を勉強してたんだろうって感じ。たまーにやらかすから困る。

イラストは後で貼るかも貼らないかも。

歯が痛い〜。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近の記事一覧
アーカイブ