見たい映画がたくさんあるのに腰が重くてなかなか映画館に行けないの悲しい・・ (´・ω・`)
レディ・プレイヤー1にトレーサーちゃん出てるって本当ですかっめちゃくちゃ気になるっそんなん絶対面白いやつ!
これを機に是非オバッチの映画も作って欲しいー。キャラが魅力的なのでゲームだけではなく他の媒体にも出張して長く愛される作品になって欲しいです。

とりあえず色々レンタル待ち!グレイテストショーマンはよ!


グラブルゆるゆる進めてます。撃滅戦、コラボイベント等々頑張って、初の光有利古戦場挑戦。
まったりだけど適度に走れる良い団に拾ってもらえたので非常に助かりました。
目標だった24箱無事に達成できて満足。土有利に向けて引き続き育成頑張るぞい!次は20箱予定!
細々した素材を集めて初十天解放も狙っていきますー待っとれよーカトルー!!しかしヒヒがない!!

無課金天井で取ろうと目論んでいたルシオさん、どうしても今回の古戦場に投入したいという事でちょーっと課金して予定より大分早くお迎えすることに。完全無課金は達成できなかったけど満足なのでまぁ良しですイケメーン(´v`)
でも次こそはコツコツ貯めて成し遂げたい・・!

汝に罰を与え続けたサンダルフォンさん、やっと休ませてあげられます
。大変お世話になりました( ˘ω˘)
LB上限上がった時の高笑いとか天司なのにちょいちょい邪悪なところ本当良いですねw
指輪めちゃくちゃ割られまくったけど好きっ!


3日から東京&ディズニー旅行に行ってまいります!楽しみだー(○´ω`○)
体力が皆無だけど具合悪くならない程度にはしゃぐぞぉ。


拍手パチパチありがとうございます!凄く嬉しいです!

イラストは色々詰め!