おーう。絵が気に入らないからやっぱり書き直し(゜Q。)

数あるマイナス面と豆腐メンタルとてへぺろーを乗り越えて自分を認めさせられるかっていうと、凄く難しい気がします。
しても仕方ない心配しまくるのが本当に好きだなーって我ながら飽きれる。なんだってなるようにしかならないし、ダメでも良くても結局縁でしかないんだから。深刻に考え過ぎかな。
しかし、やることはやらないといけないので、イラレのお勉強タイム突入です。でもフォトショの方が好きだー。

一曲ぺたり。曲調がとても好き。
www.youtube.com

曲名はアレキシサイミアだそう。読めません。
曲の歌詞とかタイトルから英語を覚える事が本当に多いです。沢山聞くので。いい勉強になります。

拍手ぱちぱちありがとうございます!ほっは!

作ってみた

可愛い!
でもぺらぺらの紙でやったので大変でした。くゃくしゃやー(・_・)
次はちゃんと厚めの紙に印刷しよう。

ジョナサンはジョナサン好きのお友達の為に作ってたんだけど、もっと練習してから一番上手くできたやつをあげようと思います。不器用だからむつかしいなー。

寒いー(;´Д`)
スーツに合うコートが必要になってきそうな気がする。めんどい。

今日はこれから耳鼻科!徒歩で運動!

とだえりかさんと仗助は見てて癒される。

あ、キュウビの強いバージョン倒せました!これで終わりかな?
神がよく通るゴリラ→キュウビ→セクメトの順で、非常に辛勝でした。
メテオがなかったら勝てなかったです。あっても大変でしたが。強制的に体力減らされるのが強過ぎた。
キュウビの武器作りたいなー。

そういえばお友達二人がまさに今タイ旅行中とか!いいなー!
私も頑張ろう!




最近のなまくら君はこんな感じ。包帯ぐるぐる巻き。

うん

納得いってれば絵描いてるときも幸せだけど、好きな音楽聞きながら英語の勉強してるときも幸せ。
音楽に気がいって集中できないんだけど。それでも楽しい。
これはこれで勉強になるし!前向きに行こう!
あ、でもあとこうやって日記とか書いちゃうから結構進まないw

3 Doors Down。
www.youtube.com

ボーカルの方凄く好きです。がちむちーっとしてて。強そうw
パルクール?フリーランニング?身軽ですね〜。

リンキンのチェスターとかサーティーセカンズトゥーマーズのボーカルさんとかもかっこいい。

フーバスタンクも大好き。癒される。
www.youtube.com

アンバーリンもいい。アンベルリンではありませんよ。
www.youtube.com
これはジャンル的にはエモになるのでしょうか。

Last Winterのこの曲はテンションが上がる。繋ぎがいい。
www.youtube.com

そういえばお友達と一緒に買ったBIGは二人とも惨敗でした。あれはなかなか当たらないと思う。
結果見るまではどきどきわくわくの夢があっていいですよね。

勉強しよう。

p

歩きすぎて足が痛いー。運動不足を実感。

新しく出るミッション進めてったら羽生えてる服もクマちゃん着ぐるみもどっちもありました!値段が凄く高くて手が出せないけど!YATTA!

キュウビの黒いバージョンが強い。このゲームやってて詰んだかもって思うのは初めてです。
一匹でも強いのにおまけがいすぎぃ!セクメトとか見えないところからブーンしてきてうざい!ゴリラも横からころころしてきてうざい!なんなん。
がばらがばらは顔が恐い!可愛いのはボルグカムランだけです。もー。みんな見習って。

絵描きたい。
100均にデッサン人形が売っててびっくり。ちょっと欲しかった。

好きな音楽を一つぺたり。

SaosinのOn My Own。
www.youtube.com

気を抜くとサオシンって言っちゃう。でもこれでも通じると思う。
この場合のon my ownは一人でって意味ですかね。よくわからない。

うごごご

終わっちゃう前にぎりぎりで紅葉狩り行ってきました!\(^O^)/
山の方に出かけたのですが道路の脇にちょっと雪が積もっててびっくり。すごーく寒かったです。もう冬ですね〜。
でも景色は綺麗だしケーキとお茶は美味しいしでとても幸せなひとときでした〜。
12月にはお友達と初スキーに挑戦する予定!それに向けてにわかにではありますが筋トレも開始!足折らないように頑張って鍛えねば。運動音痴だけど大丈夫かしら・・
( ;゚Д゚)

あと来年ビッグイベントを実行する決意も固めたので、これから色々励まないと!って感じ。

お友達に励まされてやっと動き出せました。頑張る為の理由と勇気を貰えるから友達は本当にありがたい存在です。精神的に一番辛かったときも一緒に遊んでくれたから元気でいられたし、感謝してもしきれないです。ありがとー!ずっと一緒に遊べるといいなー!
あと狩りも楽しかった!やっぱり誰かとやると楽しい!シユウボコボじゃ!

ろんぱ2終わりました。
かむくら君かっこよかったなー。凄い熱いラストで面白かったです。やってよかった。
七海ちゃんが来てくれたのも泣けたし、まさに希望!
あとでっかい女子高生凄い!可愛い!!

相変わらず電話ではしどろもどろしちゃうなー。言いたい事書き出してからかけてるのに。
職務経歴書初めて作ったけど大変ですね。歩んで来た道ですね。しみじみ。 
明日朝一でA4サイズの封筒買ってこないと。 



我が家のなまくら君。ジェネラルみたいな服頑張って作ったんだけど、色んな意味で浮いてる感が凄くて悲しいw
落ち込むポーズするとコートだけ屈せぬーって感じでぴーんとしてて面白い。
制服?みたいなのが上下とも安定して可愛いから愛用中!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事一覧
アーカイブ