道が一つしかなくなるまで

俺は走る


ヒーローズ×ノーローズレフト
のMADが無敵過ぎる件^p^
サビ鳥肌キタ!

ヒーローズのシーズン2を昨日やっと見ました。

サイラー元気で何より^^
実はヒーローズの中でサイラーが一番好きだったりする/(^o^)\

まぁ実際人気らしいけども。

今のところ3巻まで見たからあとでボチボチ続き見てこよう^ω^

CMの9話で驚くってのが密かに気になる木。
なんだべ(´・ω・`)

友達と アーミーオブツー がほしいねーって話をした。
二人で出来るところが物凄く魅力的!
セーレムイケメソ。そのうちほしい。

ほしいものがあり過ぎてダメな気がする。

最近だらしねえな!

ホイホイチャーハン!ホイホイチャーハン!

添付は作った壁紙。最近絵描いてないかも(´・ω・`)

サイラー好きだ。

リンキン壁紙

あーリンキン日本に来ないかなー。という願いを込めて。

新しいライブDVDが11月にでるとか。ほすぃ。

ダークナイトの為にお金が必須だからあの子が買ったら奪い取ろうかな(^ω^)

サイズミスでパソだとかなり小さい凹

メタルペルソリッド

ネタです。完全なるネタです。
久しぶりの落書きがこれかーい!バロース!(テンション自重

まだCOD4のマルチにのっそりハマってるのですが、かなり成績が下がり気味でそろそろ卒業かな、と(´・ω・`)

限界がモロ見えで悔しいぜ。
やっぱりこういうのは才能が凄く関係してくると思う…の…です…(/_;)

でもたまにノリのいい可愛いプレイヤーさんがいてなかなか離れられないんだよね。

二人でジャンプしてたらみんな集まってきて最終的に全員で固まってナイフのふりあいとか良いおもひで^^
結局手榴弾投げ込まれてみんな木っ端微塵なんだけど。ワロス。

ポート開放してないからクソラグイってのもあるけど撃ち勝てなさは異常。本当にガッカリする。

PS3さん無双です!怖いです!

コンデムド早く来ないかなー

キタコレ!

金曜日は念願のウィーDEスマブラ☆やりますた\(^O^)/
午後からずーっとやってたから約6時間くらいかな?

最後の切り札面白過ぎる!争奪戦熱いね^^
ネスサンのPKスターストームの派手さは異常。あたらなさも異常ワロス。

i君のゲーム&ウォッチはマジでトラウマ。しばらくタコは見たくない(/_;)
必殺技がでたときのみんなの やだー! の大合唱は大爆笑だったがww

またやりたいなぁ^^
今度はJちゃんも混ぜて。

今週の金曜日は本宮にお泊まり。
みんなでゲーム大会したり祭り見に行ったりする予定。
11月まで待てなかったせっかちさん^^
可愛い奴らだぜ^^^^

ただあれと被らないかが凄く心配。マジ空気読まないからなぁ´`
いきなりこられたら楽しめん。

箱○のソフト コンデムド2 が気になってしょうがない今日この頃。
洋ゲーで日本版発売してない?から英語わからないとキツいらしい。
それでもあの世界観は魅力的!
怖過ぎて失神したプレイヤーもいるとか。そんなこと聞いたらやらずにはいられん!

アマゾンで探してくる。

最近絵描いてないから添付なし。
あとでなんか針にくるかもこないかも。

マゾソプラノ

大勢の中にありながらも疎外感を味わいそれを快感とする歌い手、マゾソプラノ!

↑メゾソプラノのこと考えてたらいきなり浮かんできたバロス。

ヘンリーはマジイケメソー^^^

クラシマンに交渉したらめでたくアサシンクリード借りれることになりますた(^ω^)
そのうち持ってきてくれるかな。楽しみ!

最近貸し出し多過ぎて管理仕切れてない感が出てきたから借りるだけ、と思ってたんだけどやっぱりこっちからも貸さないと悪いと思ってデッドラを向かわせる!
クラシマンのお家でもゾンビパラダイスを繰り広げてきてくれフランクさん(^ω^)ゞ

あー言いづらいよねこういうことは。困った。

しゃっしゃしゃっ写真!(´Д`)

添付は作った壁紙。
ニコニコにうpしたらきっと病気タグ貰えるよ!ってめっちゃ言われたw
ほしいなぁ病気タグww
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近の記事一覧
アーカイブ