おめでとう!

オーバーウォッチ一周年おめでとう!めでたい!

オープンベータテストでDvaちゃんとリーパーおじさんに一目惚れして製品版を即決で購入してから現在進行形で全力でヒーローやってます。
オーバーウォッチと共に歩んだ一年でした。大好きだー!

約500時間、600レベルまでプレイしても飽きがこない奥深さは凄い!
ここまで長く引き止め続けてくれるFPSは私は初めてです。

デス数を他人に見せない配慮とかカードでの活躍の表彰とか、ストレスとなる部分を少なくした作りは本当に優しいと思います。これがなかったらここまでハマってなかったかなぁ。
エイムが苦手でもアタッカー以外に多数の選択肢があるので、それぞれのプレイスタイルを見つけられるのも大きな魅力。
FPSデビューするのにこれほど適した作品はないです!間違いない!

GOTYエディションとか期間限定の無料開放とか色々な催しがあるのでまだまだ新規さんも増えて楽しく遊べることと思います。
この機会に気になっている方は是非是非!遊んでみれば間違いなく自分のお気に入りのキャラが見つかりますよ!


今回追加されたダンスエモート可愛いですね〜!メイちゃんのはもしかしてあのアニメの・・?
前イベントでお金を使い果たしてしまったので箱にかけるしかない厳しい状況。しかし、絶対にトレーサーとシンメトラのスキンは引き当てたい!唸れリアルラック!

今シーズンのランクマも無事プラチナスタートできました。
マッチングがかなり良くて最終的に7勝3敗。前半の4戦を落とさなかったのでいつもより300高い2800スタートでした。正直高くてびっくり!
これって最初の5戦落とすとレートかなり下げられると認識してるのですが多分あってますよね?
ランクマは連ボがあるようなないような感じで、いまいち謎な部分が多いですな。

とりあえずこれでシーズン終了時の報酬で初の金武器が買えます!やったー!
誰の買うか迷い中。やはりソルおじかなぁ。おじさん弱体化されちゃったけど好き。


拍手パチパチありがとうございます〜嬉しいです!

あつーい

夏っぽい感じ。

アイス食べたり冷たい物飲むと歯にしみるー!親不知辺りが怪しい・・。
右は上下抜いちゃったのですが左は両方健在なので本当は早い内に全部抜いちゃいたい。
けど怖いから痛くなったら渋々抜くってのがいつものパターン。

日記お久しぶりです。書いてない間に少しだけ映画見てました。
上映中の作品では「ガーディアンズオブギャラクシーリミックス」
レンタル作品では「真実の行方」「メメント」「アイデンティティー」
どんでん返し系好きなので方々で名前を見かけるおすすめ作品をちょこちょこ。

ガーディアンズオブギャラクシーは1作目はマーベル作品だから見とくか〜って軽い気持ちで見たらめちゃくちゃ面白くて、今作も続きだから見とくか〜って感じで見たら相変わらずめちゃくちゃ面白かったw
家族愛とか、家族を超えた仲間愛とか、姉妹愛とか盛りだくさんで兎に角胸熱だし、笑ったり泣いたり忙しい良い映画。
グルートはでっかいのよりチビの方が好きですね。本当可愛い。服着せたい。
あのシリアスなシーンでパックマン持ってくるセンス大好きw
マーベルの中でもかなり好きな作品です。早く続き見たいな〜!

ツタヤさんの方で実施されてるジャケットを見ないでキャッチコピーだけでDVDを借りるっていう企画なかなか面白いですね!
あの何が出てくるかわからないドキドキ感結構クセになりそうw
最初に選んだのは見た事あるやつだったので別なのに交換して見た事ないの借りてきました。
是非とも試して頂きたいので作品名は伏せますw

拍手パチパチありがとうございます!励みになります〜!

_

お友達から手作りチャーム貰いました!UVレジンなる物らしいです。
キラキラしててすっごい可愛い!使用してる素材がほぼ100均ってところが凄いなぁ。
刺繍の腕前もプロ級だし、本当に器用で羨ましい限りです。

オバッチのイベント終わってしまって手持ち無沙汰感。
発売一周年記念で何かあるのかな?鰤さんのことだから盛大に盛り上げてくれそう。楽しみです!
それまでホライゾンゼロドーンやりながら待機。

いつも拍手パチパチありがとうござます!嬉しいです〜!

_

かる〜くばんけつプレイ記
マイペースでゆるゆる進めてます。只今レベリング中のメンツ。

あらゆる場面で引率をしてくれてた陽ジラが遂にカンストしそう。カエルビームかっこいいし強いしで頼もしい限り。
90まで育てるのは本当骨が折れましたが頑張って良かったです。
それより大変さを感じているのが陽ウシワカ。やっと84なのでまだまだ長い道のりですな〜。
しかし高難易度のお城が実装されて物攻バフ持ちがかなり重要になったので、最終奥義が使えるようになれば攻略の手助けになってくれることと思います。今からワクワク!

あと遂に遂に遂に!陰アマツが90レベルに到達!物防ダウンはあまり評価が芳しくないようですが、モーションが素敵だし、何より輝いてるので非常に満足です!

やっと本腰入れて育成に励みだした段階なので圧倒的戦力不足でお城の進み具合が散々。悔しい。
兵種毎の速さとか特徴を上手く活かしきれてないってのも敗因かな。
とりあえず3週かけてタケミカヅチを虹化したので今のところの目標は達成という感じ。
次に追加される覚醒キャラによってはまた全力で駆け登らなければ・・

ピックアップの時にフラれ続けたヌラリヒョンはまさかのデイリー産です。確実に運を使い果たした感・・。
それにしても1日1回の無料デイケツでも最レア枠が出たりするんだから何気に良心的だな〜と。

もうすぐ高難易度のイベントが始まるようで、どのようなものになるのか今からとても楽しみです。
そこそこな感じで参加できるといいなぁ。

流石にお城45階より上基準とかになってしまうと相当厳しいですが・・まさかね・・。
高難易度がどのくらいを指してるのかが気になるところ。


明日から一泊二日の仙台旅行に行ってまいります〜
伊達政宗ゆかりの地とか水族館とか見てくる予定!楽しみだー!


拍手パチパチありがとうございます!嬉しいです!

らくがき

放置してたらくがき


日記書いてない間は主にオバッチのイベントに勤しんでました。
力の限り箱を集めて最終的にレジェスキンはマクリーとオリーサとウィドウとタレ爺色違い以外は手に入ったので大満足の結果。
ありがたいことに毎回組んで遊んでくださるフレの方がいたのでレベル上げやすくて助かりました。
お陰様で遂に私も600レベルの銀枠に!長かったー!
流石に金枠になるまで遊んでるかは怪しいですが、イベントとかキャラ追加が続く限りは続けていきそう。

そういえばよく考えたら追加されたキャラって女性ばっかりかな?
鰤さん男性のキャラもお待ちしてます。ドゥームフィストとかドゥームフィストとか。

今回のPvE本当に楽しかったです。ジャンケンと一緒に常設してほしいと切実に思います。
連日頑張ってみたのですが固定も全キャラもエキスパートまでしかクリアできなかったので、いつかまたリベンジの機会があるといいなぁ。
レジェは鰤のドSなところを見てしまった気分・・無理ゲーでした・・。

そろそろランクマの認定戦終わらせないと。次レート2500になれればシーズン終了報酬で遂に金武器が一つ買えちゃいます!わーい!
誰にしようか迷うなぁ。


拍手パチパチいつもありがとうございます〜!嬉しいです励みです!
たまーにランキングから遊びに来て頂いている方もいるようで、自分が載ってることに正直びっくりしました。
サボりマクリーを改めなければ・・!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年05月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近の記事一覧
アーカイブ