らくがき

ヒイラギおじさん。

色々

一日かけてやっと胃痛回復してきた。もったりは取れないけど、痛みが治まってきて凄く楽になりました。
色々してくれる母に感謝。母は看護師さんなので具合悪い時とても助かります。注射とか家でやってもらえるし。ありがたや。

シャーロックのシーズン3の3話目見ました。顔弾かれてるジョンw一日中遊んでられるw
ジョンのメアリーに対する決断は良かったと思います。優しいね。
宿敵が戻ってきましたね。シーズン4もとても楽しみです。いつやるんだろー。
もういっそイギリス行ってリアルタイムで見たい。これとは別ですが、来年の5月に公開予定のアベンジャーズを外国に見に行こうかなって密かに考えてますw
考えてるだけだけどさ、夢や目標があるって良いと思うから。実現したら素敵だなーくらいの気持ちで。

それにしても、ちょぼちょぼ見てたシャーロック見終わってしまって寂しい。来週から何見ようかな。

毎日拍手ぱちぱち本当にありがとうございます。励みです。元気がでる。
そろそろどっきり目ん玉じゃなくて新しいのに変えようかな。

絶不調

パート2。
今朝また胃痛で目が覚めて、どうしても我慢できなくて病院行って胃カメラしてもらってきました。
初胃カメラ。ドキドキ。まずスプレータイプの麻酔でむせて、呼吸もし辛くて、早くもちょっと泣いてしまったw
けどあとは割と大丈夫だった。先生に上手だねって褒められました。わーいヽ(´・∀・`)ノ
カメラが胃の中を移動してぐりぐりされてる感じが気持ち悪かったっす。もう当分やりたくない。

結果は胃炎のちょっと酷いバージョンみたいなのでした。潰瘍とかなくて良かった。
まだしくしく痛むけど、とりあえず安心しました。

これから家で痛み止めの点滴します。肩に注射もしてもらったけど今回はあんまり効かない。


今週は先輩が一人お休み取ってるから仕事休めない。お粥食べながら頑張るぞーおー。死にそう。(´・ω・`)

シャーロック見てこよう。癒しです。

映画感想とか

土曜日版。本日は「レオン」

簡単に言うと、殺し屋と少女のラブストーリーですな。ラストはStingのShape of my heartも相まって涙ちょちょぎれる。悲しいからたまにしか見ませんw
有名だけど、最近テレビでやらないから寂しい。皆涙ちょちょぎれちゃうから仕方ないね。
最初はマチルダへの接し方がわからなくてしどろもどろしてるのに、段々父親みたいになっていくレオンを見てると微笑ましい。
マチルダも凄く可愛い。若い子特有の危うい感じが作品に合っててとても良い。キックアスのヒットガールも可愛いけど、大分違った魅力がありますね。
あんなにチョーカーとボブが似合う子も珍しいです。うーん可愛い。

ナタリーポートマンってアミダラ女王ですよね。 ミラジョヴォヴィッチと勘違いしていた時期がありました。フィフスエレメントの頃とか特に。
地味にあるあるだと思います。

憎くてキャラが立ってる悪役がいるのも大事なところです。最期は華々しくて壮快だった。
ゲイリーオールドマンは良い役者さん。

アニメの金田一Rの代わりに新しく始まるやつw まじっく快斗w 
実際怪盗キットは主役はれるよね。楽しそう。

好きな曲ぺたり。

Panic! At The Disco. This Is Gospel.
www.youtube.com

サビからちょっと音量大きめかな。

良い曲!

30 Seconds To Mars. The Kill.
www.youtube.com

音量は丁度良いっす。

Vo.さんいつ見てもイケメン。30 seconds to mars大好きです。たまに聞きたくなる。 closer to the edgeとか凄く元気でます。
PVは少しシャイニング意識してるよね。

英語を一旦日本語で考えるのやめたい。でも、そのまますぐ理解できたらこんなに苦労してないか〜

あ、そういえば、フーバスタンク来日するんですね。ライブ行きたかったなー!

色々つらつらと

ハピツリのラバーストラップ見かけたから買ってみた。ランピーはいらないだろ!いい加減にしろ!ヾ( `ω´)ノ
フリッピーとナッティが欲しかった。とても。

今週もしっかり信長協奏曲見ました!一週間の楽しみです。
深夜枠では勿体ないくらい面白い。あのアニメのようなアニメじゃないような独特な手法がいけないのか。

いつ光秀が病んじゃうのか気が気じゃない。今はサブローの為に生きるって言ってるけどさ。その言葉おもーいっていう返し凄く笑ったw

10月から始まるドラマ楽しみなの沢山で嬉しい。だけど、木曜日モズのシーズン2とドクターX被ってて困る。
まぁ楽しみがあるのは良い事だ〜。

ちょっと前に頼んでたエヴァのVISAカード遂に届きました!心配だったけど、審査無事通ったみたいでよかった。
初号機かっちょいいです!やったね!
前の使ってないカード解約したり色々しなきゃいけないから大変なんだけどね。ぐぬぬ。

フォトッショプのダウンロード版購入してきました。1年のやつ。
今までの期限切れた筈なのにまだ普通に使えてるのが謎。とりあえず保留。

かんこれのフィギュアがね、安かった。かんこれ大好きなお友達に買ってあげようかと思ったくらい。
お誕生日プレゼントはこれで決まりかなw
可愛かったから自分用にも欲しい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近の記事一覧
アーカイブ