映画感想

日曜日恒例!映画鑑賞しました!ヽ( ´ ∇ ` )ノ

本日は「ロボコップ」。昔のではなく、今年放映されたリメイク版。いかした真っ黒バージョンの方。
劇中で少しだけ前のバージョンの見た目のも出て来たりして、とても懐かしくなりました。古い〜とかなんちゃら言われてたけど。まー確かに新しいデザイン凄くかっこいいと思います。

しかし、前のは見た事あるけど小学生とかそのくらいだったので殆ど覚えてません。顎もロボにしたらいいのにって思ってたのは辛うじて覚えてるけどw

話はマーフィーが不憫な感じ一色でしたね。言い換えれば、物語の導入部分に当たるんじゃないかな、って感じ。
続編が作られそうな予感!

こんなにどろどろした話だったかな〜って疑問に思いました。昔のやつも見てみようかな。

それから、シャーロックのシーズン2の1話も見ました!アイリーンだ!
緩急のつけ方が本当に上手いドラマだと思います。1時間30分と長めで、見ててちょっと気が緩んでしまうところもあったりなかったりしますがw 毎回最後はきっちり引き込んでくれる。
携帯のパスワードの答えは遊び心があって、なるほどな〜って思いました。とても面白かった。

来週は夢の三連休
(´▽`)
映画もドラマもいつもより大増量で行きたいw
何を見ようかな〜。

従姉妹ちゃんに勧められてヘイデイっていうゲーム始めてみました。
簡単操作でさくさくですな。でも最近歳のせいか、こういう時間の縛りがあって待ってなきゃいけないやつまどろっこしくてだめになってきた。まぁ楽しいっちゃ楽しいです。

ぷち映画感想とか好きな曲とか

いっつもだらだら夜更かししてるけど、今日は違いますよ〜有意義な夜更かし!

Dlifeでヒッチコック特集がやるという事で鑑賞!今日のは「めまい」でした。
ヒッチコック作品は「サイコ」しか見た事無いので、全部白黒だと思ってました。カラーもあったんですね。

まー、ラストが唐突。その一言に尽きる。
最初は愛って良いなーって感じなのに、終盤はひたすら愛が怖かった。そんな感じ。

来週は「知りすぎていた男」だそうです。面白そう楽しみ。

デザインに惹かれてエヴァデザインのVISAカード申し込んでしまいました。学生の頃のカードいらんっすー。
手続きすごーく大変だった。当たり前だけど、カード作るのって手間ですね。
でも満足!届くの楽しみ〜 (´∀`)

Dropping Daylight.  Brace Youreself.
www.youtube.com (ちょっと音量大きめかな。注意です。)

ドロッピングデイライト大好きです。Voさんの高音がとても綺麗。特に2:20辺りからの流れが最高。
この曲がこのバンドとの初めての出会いだったのでとても思い出深い。

Anberlin. Paperthin Hymn.
www.youtube.com (こっちはちょっと音量小さめ)

アンバーリンとの初めての出会いはこの曲だったような気がします。
Voさんがダークナイトのトゥーフェイスに似てるって友達に言われて、どれどれ・・似てるー!ってなったのを覚えてますw

ここに貼ってる曲で大体バレてしまうと思いますが、エモ、スクリーモ系が大好きです。 
オルタナティブも聞くけどエモ程じゃない。ようつべ巡ってて、たまに、うわー好きだー!って感じの曲とぶつかる事があって、その瞬間が堪らなく好きです。本当に稀にしかないけど。そういう時、英語が大好きって改めて認識できて幸せな気分になります。

いつでも「今いっちばん好き!」っていう曲が一曲は無いと生きていけない依存症体質なので、何か食指が動くようなエモい曲ないかなーって探し中。

曲をクリックする時は音量にご注意くださいね。今まで注意書くの忘れてました。

拍手ぱちぱちありがとうございます。日常だらだらのみで申し訳ないです。絵は稀に見る絶不調です。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近の記事一覧
アーカイブ